

我スカる故に我あり

そんな状態で非常にまずいなと考えているろくんですこんばば(;´ェ`)・・・

ま、たのしっからいっか☆




◆とりあえずあさってくらいから

教習所がはじまりそうです。
あーあーくるまやだなー事故って死ぬよぜったいー(ノД`;)
私、小さい頃「私、早死にするよごめんね」って周りに言いふらしてたらしいですよ。おーこわ。

とりあえず死んだらめいぽにINして「事故死なうwwwwwwww」って言おうと思います。
すかいぽは、繋げたら対応しますが回線たどって貴方のお宅へお邪魔しますのでご注意ください。
塩撒くって?そんなもの効かぬわ!!!!ぺろぺろ!!!








しょぱ










教習所じゃ死なねえよというツッコミは貴方の心の東京湾に重りを付けて沈めておいてくださいね










◆そんな感じで

SS消化~







14_20110824160520.jpg

はい、この記事も全裸で見るように。








◆いつものすかいぽめんつ(マイナス2)

1_20110824155910.jpg
最近饒舌な天下の萌えキャラぷたちゃん

たまに出る荒い言葉萌えなイケメンひかりん

全国ヤッチマッタ協会の弟子、すずきんぐ

ここに、セクシーボイス「「ぷるぷるぅ~ん↑↑(きんぐの声で)」」くちびる☆のるなたん

全国ヤッチマッタ協会会長のきゅらさんが入れば完璧ですね。


りあーの方でロクしてないりるさんとか拓さんもたまにおしゃべりします。
りるねえさまは萌えすぎてやばい楽しい(*´ェ`*)拾ったどうでもいい小石とか、「みてみてー!」って見せたくなる
拓さん説明丁寧で優しい(*´ェ`*)あとよく笑う人ってステキ!



かにかに。

2_20110824155917.jpg











◆暇になると

道場やってます。



結果はまぁ・・・

どーん
3_20110824155922.jpg
どーん
4_20110824155928.jpg
どーん
5_20110824155935.jpg
どーん
6_20110824155940.jpg
どーん
7_20110824155945.jpg
どーん
20_20110824160526.jpg
どーん
10_20110824155954.jpg



/(^o^)\












◆バトルメイジは見た。

12_20110824160508.jpg
13_20110824160515.jpg


そんな関係だったなんて知らなかったごめん












◆エア。

11_20110824160952.jpg

エア。











◆バトメが

いつのまにか140でした。

深夜にも関わらず拡声器いっぱいありがとー!!


21_20110824160531.jpg
23.jpg
24.jpg
25_20110824160551.jpg





◆ver.るっち夫婦

26-2.jpg

すかいぽに夢中でログみてなかったら・・・
26_20110824160558.jpg

てへぺろ


27.jpg
あざといなさすがまいちんあざとい(*´ェ`*)


るっち:まいちんにだけ反応が早いのがおもしろくないです


A:愛の差です















そんなかんじでー追記でこめれすいってみよーーー


おーーー\(*´▽`*)/

続きを読む


プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

