

めんてー

;x;



orz


でもSSとれるようになったのは嬉しいです(*´`)ウヒヒ
ノートPCでメモリが280MBっていう素敵な環境なので最低画質は我慢してくらさい。



米返信

>チェーンハット!みゅ様
!?!?
みゅ様何日?@@

>ダブルヘアーゴスロリ!べにたそ
自慢なのかwwww
いいよねーこの曲!
べにたそとばるちょんは絶対わかってくれると思っていたッ
モノノ怪いいよー!!
深い話だから見た後の影響がデカイ!

>ねっこみみ!!にゅーたん
m9( ゚ェ゚ )ミタンダロ・・・?
風呂場でのエアーマンはエコーがかかって若干かっこよくなります。
8頭身くらい。

ぷろふ更新

偉大なるぼーさんが作ってくれましたああああ
自分のアバがちょっと好きになった瞬間でした(*´`)

ぽちたんのとこからばとん奪ってきた!^^

なっがーいばとん。↓

続きを読む

たぶん復活

風呂場でなにげなく考えついたメイポ代え歌。




元歌♪えあーまんが(ry
『ビシャスソロで倒せない』


気がついたらスキル解除されているそしていつも爆弾くらいあぼーん
諦めずにどらちゃん出して応戦するけどすぐに眠りに入る
戦士や投げ賊ならば楽にビシャスソロで倒せるけど
何回やってもx2

ビシャスソロで倒せないよあの気絶は何回やってもよけれない
うしろにまわって攻撃するけど押せずに追い詰められてく
ホーリーアローも試してみたけどスキルを1しか振ってない!!!!
だから次は絶対勝つ為に僕はパワエリだけは最後までとっておく

バハやAレイがあれば楽にビシャスソロで押せるけれど
何回やってもx2

ビシャスソロで倒せないよ
気絶させられ1/1爆弾そりゃない
テレポで無駄に攻撃よけても逆に爆弾こんにちわ
ドゥーム連打も試してみたけど財布のダメージのがデカイ

だから次は絶対勝つために僕はビシャスやらね?とトモチャで声かける~





無駄にフルサイズ((






元歌♪おっくせんまん


初心の頃やったことあるよ
色あせた記憶だ
強い人みつけて『めるください』x2
窓!

2次の頃やった事あるよ
カニクエ土管前
右の土管飛び乗り得意げにx2
椅子!

でも今じゃそんな事も忘れて
何かに捕われるように毎日姫狩り

稼いだ経験値はおっくせんまんx2
はぁん♪
たまに出る天狗に
墓ドロ

出会った仲間達はおっくせんまんx2
はぁん♪
アバもいつの間にか
ネタのみ






マジなクレクレはやった事ないです(゚ェ゚)

下らなくてさーせんww
なんで書いたかって…そりゃ…ネタが無(ry

SS撮れれば無駄にSS付きで載せたかったなぁ(・ω・`)

無駄!阿呆!適当!
これぞろっきゅんクヲリティッ!

続きを読む

ばっきゃろー;x;

ゆとりゆとりって言うけど、今成人してる人たちもゆとり教育うけてるよな・・・
そんなことをふと思ったろくんです( ゚ェ゚)ノ


さて緊急メンテで落とされたのでニコニコ。
めいぽメンテとか不具合とか多すぎだろうッ!;x;







これは鳥肌。。。
ニコニコ見れない人ごめんね;x;
レトロゲーム詰め合わせのがオススメですb

あ、そうそう。
ボー凰さんがキャラ作ってくれました(*´ェ`)
今ネカフェなので家でやったときにうpさせてもらいますね。
ぼーさんあり!!

最近ちょっとずっと体調悪いので米返信だけ。。。

続きを読む

りんく追加!

天記様&ボー凰様のブログぺったんこ!
だんだん規模がでかくなってきましたね・・・


さてこんばんわ( ゚ェ゚)ノ
寒い部屋で靴下とか防寒具つけずに過ごし、限界のころにあったかいお風呂に2時間入るのが好きなろっくんです。

幸せなんですよ!!お風呂に入った瞬間のあったかいのが!!!
最近入浴剤にもハマってまして。。
お風呂に入るたびに親にくさいくさい言われてます。。

あたしの幸せ邪魔するなぃ(=x=)、ッペ

ちなみに今日はカモミールです♪
楽しみ楽しみグヘヘ



めいぽ。
メインの聖魔が・・・Lvあがりません・・・
狩っても狩ってもラグで死んで、結局マイナス20%とか。。。
そろそろお守りほしいなぁ(・ω・`)高いのかな・・・

そうそう。
封印手に入れたらマトモなアバにしますw
あとで候補あげとくかも。。。

まぁそんなこんなでサブに逃げっぱなし・・・。
サブの斬りっ子がLv50になりました~ッ
@80%くらいでMC卒・・・><
完全に飽きるまではちょくちょくやろうかな・・と。。


つーかほんとにSSの撮り方覚えないと・・・記事が寂しいぜ(



そろそろお風呂入りたいので今日はこの辺で!
記事が短いとかいったらダメよ!!!!!


追記米返信

続きを読む

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

