

うぇーい




めりーくりすます!!!!!!!!


バイトおわりましたああああ;x;
これ書いたらめいぽINします!たぶん!!(


バイト前のめいぽクリスマス・・・クソたのしかったです!
リアクリスマスはもう・・・見たくない惨状ですが^^^へへへ。。orz
8_20071221210507.jpg



ところで、うさみみブルマのうさみみが消えましたorz
アバどうしよう。
そろそろネタ卒業したいんだよなぁ。。




①うさみみを買う


②ダブル!
1198568107.png


③チェーンハット!
(*゚ェ゚)


みっくみk
1198568988.png


画像サイズがバラバラ?
ろっきゅんクオリティだバーロー。

あ、そうそう。
紙ねんどのでかいサイズ!
20071221004504.jpg

さて小さい方は誰でしょう!!

ちなみにこれ、3時間近く半身浴しながら風呂場の中で作りましたwwww



追記こめへんしーーーーーーん

続きを読む


まっしろけーorz

いろんな意味でまっしろけ。


瀕死ろっきゅんです。こんばんわ。


ケーキ屋が忙しすぎます。
12時間以上立ちっぱなし笑顔作りっぱなし営業声出しっぱなしとかヤヴァイよ。。
今日の昼間とか、もの食べる時間なくてそのまま働いてたら貧血で立ち上がれなくなりました\(^o^)/

めいぽINする元気がないです(;ω;`)うー


修羅場は明日までなんで、なんとか頑張ってきます。



バイト中、心に残ったレポ。

・ケーキ予約の『安部様』が男二人組だった。アッー

・『大上様』と呼ぶのを、発音をモロに『大神(狼)様』と呼んだ。

・バイトの制服のワイシャツの上に、先輩が黒のカーディガンを着ていたのを見て0.5秒で『長門か…』と働いたろくんの思考。。。orz

・シュークリームをショウケースから出した途端、会計前にも関わらず食べ出したおじいちゃん。

・大学生くらいのカップルの、すっごくカワイイ女の子が『でっていうw』を連発してた事。(&妙な安心感。)

・苺は時に凶器になる





こんだけネタあったのか。。
まとめる気力なくてさーせん…


さて明日もバイトだ。
こめへんしんは次回まとめてやりますサーセン><

今日はもう寝ときまー(;´∀`)ノシオヤスミナサイ

まっしろけー

20071221004504
携帯から参上!
薬売りさんとちびっこ○○さんが形だけできました!
ちびっこのほう誰かわかるかな(´ω`*)エヘヘ

薬売りさんの着色は絶望的です。
髪の毛とか折ったらオワタだぜ。。
つまようじで顔かくしかなさそう(´・ω・`)ヒエー


さて、疲れたから寝ますおやすみっ(;´∀`)ノシ

ちょっと音ゲーそしてもののけ

リンク2件追加!!


今日はめいぽの話ナシだから知らない人は読み飛ばす方向でyr


久々に音ゲやりたくなって学校帰りにゲーセンいってきました。
コナミのカードデータ消えてた\(^o^)/
ポップンなんてもう1年以上やってなかったからやばかったです。
新しい曲ですぎててついていけないし。。
腕がスムーズに動かなくてクラッシャー並みのバチバチ音だし。。。
しまいにはナデシコロックEX落とす始末orz
たてれんガクブル
エレクトリカルパレードEXは大丈夫でした。
階段はまだイケる・・・!・x・*

ぎたどらもびーまにもしっかりデータふっとんでました。
・・・ちょっと音ゲ復活しようかな。


メンテだからもののけでニコニコ!!

MAD。



手書きMAD。



薬売り最高おおおおおおおお





こめへんすぃん

>あたくしのべにたん
ねこまたいいよねーっ
コンテンポラリネーションは神だとおもふ。

>にゅたん
いのししはみゅ様が10mだしてくれました・x・*
ジェネあり!!!!
スキルはおとといかな?にとりました~
テレポでしかいけないあのオリの中でモイラに話しかけちゃって、出られなくなってもう一回クエストやり直したのは秘密です。
・・・秘密です。

>自称軸がぶれてない人
ジェネあり!
墓もあり!^^^
ジェネクエはいきたいって言ってくれた人多かったから、たまたま居合わせた人だけになっちゃった・x・;
すんまそん!

っチューチューアイス

ぶれぶれぶれぶれ。

ぶれまくっていこうぜーッ


3_20071219203040.jpg


みゅ様Lv150おめええええええええええええええ!!
とてもスピード感のあるレベルアッポォですね。かこよす。。

今日は銀いのししとった&1れべあげましたですよ。
最初にAレイ、バハ、リザふっちゃったから狩るの辛くてしょうがなかったですや;x;

あほかと思う量のETC集めた後・・・
無事!!

4_20071219203050.jpg

ててててってってってー♪(ドラクエ
半目で撮るのはろっきゅんクオリティですうそですごめんなさい

そしていざ!!

じぇねしす!!!!!
10_20071219203159.jpg




じぇねしーーーーーーーーーーーーーーっす!
5_20071219203057.jpg



やった!!なんか強い人みたいだ!!!
わーい!!!!!

7_20071219203107.jpg

アッー


9_20071219203146.jpg

・・・・これもろっきゅんクオリ(ry


はしゃぎすぎはほどほどに。。。。

SSとりわすれてたけどいのしいも無事げっとしました!!
協力ありがてう(*'ω'*)


追記こめへんしんだーよ

続きを読む

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

