

のど遺体



まじで顔文字自重

maple5_20080130195827.jpg

りんりんが封印どろったのでもらいましたああ!!!!!!!!
かっこいい!!!かっこいいよ!!!!
よし。しいたけ(計138)より強くしないと!!

maple7_20080130195831.jpg

KOEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!
いざ30%!!!!!!!

maple8_20080130195835.jpg





・・・( ゚ェ゚)






・・・( ゚ェ゚)







・・・( ゚ェ゚)





ブワッ( ;ェ;)






やみったorz
りんりん全力でごめんなさいorzorz


maple10_20080130195841.jpg

やけっぱちでこんなところにのってみた!!
ジェネ硬直長いからチャットだってできちゃうぜ!!




さて今日はメンテでしたねー。
家にいてもやることない&親がうっさい!ので。

一人カラオケいってきました


・・・( ゚ェ゚)


さびしい奴とか言った奴でてこい。
そしてなぐさめろ。


まぁでもろっくん結構一人で行動するの好きなので、予想以上に楽しかったです。
一人で1時間半ぶっとおしで歌ってました^p^きもいとかいうな

でもさすがにまりさを一人で歌う勇気はなかったです


歌い終わって帰りがけ・・・っつっても家と反対方向なんですが。
ゲーセンへ!!
どうせ外でたんだから体動かそう!っておもってギタドラとポップンやってきました。
YES。I'mじゃぱにーずOTAKU。
ポップンのLvがありえないほどさがってた。
41まではクリアできたのに、今36がギリギリとか。。。
でもドラムはそこまででもなかった。。
筋力の問題っぽいです。

そうそう。どらまにやってたらビアンにナンパされたよ\(^o^)/
れずうけする顔なんでしょうかね。。


パッチもあてたし、
暇いのでお絵かきしてきます!!



こめれす

>あたしのべにたそ
カオスになるのを予想した上でのこのタイトルですよ^^^^
めいぽINしないとろっくんが夢にでてきますよ・・・

>廃んどだうん
そーなのかー

だがちょこちゃんは渡さない


さくっと。

てんぷれとか曲とかリンクとか変更!!

そうそう。いままでのブログ使用曲うpしてみました。
http://www6.uploader.jp/home/uekame680/
ご自由にDLするがいいさ


めいぽ。
maple23.jpg

あらじんの魔法のいすですか!!!


maple27_20080127224703.jpg

カンストかっこよすぎて惚れそうだった!!
いつかジェネカンストさせてみたいですねぇ。。ジュニアレイスに。

maple38.jpg

おめ^p^


maple41.jpg

この二人の同時あっかんべーほどイラつくものはないね。


maple42.jpg

アッー


maple46.jpg

ふたりでらぶらぶビサスしました^p^
ドロが薬のみとか泣けた。


まぁこんなかんじ。
ふーちゃん侵略率50%。・・・だが私は拒絶するっ!!

お絵かきしてきます・x・ノシ


こめへんしん

>ふちゃん
ろくさすかわいい。
だがヴぇるさす。

>宣伝
あたし女ですが。


部屋がさむいいいい
室温9度だってさ!!

そんな日常。

最近疲れてお風呂で寝てしまい、余計疲れてお風呂からあがるろっくんです。
ねむいよ。。
半身浴って無駄にいい温度過ぎて安心して寝ちゃうよ。。
中でリボーン読んでたら水のなかに落っことしましたとさ。

そういやDHCの化粧水って意外と使えますね・x・*
CMの女優さん微妙だからなんとなく使う気にならなかったんだけど、こないだ買ったらけっこうお肌がいい感じになりました。
そんなんつけなくても汗かきゃいいじゃんかーって・・・疲れるじゃん?(*゚ェ゚)(



さてめいぽ。

ほぼSS消化の記事です!!
貼って一言。貼って一言。。

重いので追記からドウゾ

続きを読む

てってれー



あっかんべーっていうよか完全にあざ笑ってるきがするぜ


こんばんばん( ゚ェ゚)ノ
めげないろっくんです!


SS多いから追記でいくんだぜ

続きを読む

わお

こんばんばん( ゚ェ゚)ノ手抜きろっくんです


にんとーがうまいうまい!!
朝からりんさん吸わせつつジェネでさくさく狩ってました。
さくさく1Lvあげました。
封印でないかなーとか思いつつ狩ってたら・・・

なんか違うのでたー!!!
@@!

人生初日しゅり。

日しゅりだああ日しゅりだあああ
ありがとうにんとー!
しばらくにんとーさんに篭ろうかしら・x・*

終わって、びしゃすしたあとふーちゃんのジャクム試練やりにいきました。
忍耐に1時間くらいかかったんじゃないだろうかorz
みゅ様はあたしがクリアする間に5回クリアしてました。
きょ、今日は調子悪かっただけなんだから!!

ふーちゃんとにゅーたんをジャクム忍耐で一騎打ちさせたらにゅーたん何周するんでしょうか。
本気で気になる。

で。たぶん今年最後のツリー!
....

相変わらず普通のツリーには程遠いです。

そのあとサブでMCいったりして、ふーちゃんをケンタで吸わせる事に。

5.jpg

ジトーッ

6.jpg

空中浮遊!

まぁそんなこんなでふーちゃんのLvもあがりましたとさ。


米変新

>みゅ様
どうみても末期です本当に(ry

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

