

絢爛たる紙吹雪は鳥居をくぐり周波数をおなじくするポストと冷蔵庫は先鋒を司れ!
賞味期限を気にする部類の輩は花電車の進む道にさながら私擬となって憚る事はない!
思い知るがいい。三角定規達の勘当を!
さぁこの祭典こそ内なる小学三年生が決めた、遙かなる望遠カメラ!
進め!集まれ!
私こそが・・・お代官様!!




↑映画内の台詞^p^
詳しくは内容みたらわかるよう。
希望に満ち溢れた異常行動は恍惚の分類に入るんですかね。
だとしたらプライドが邪魔をするけれど、それでも見ると涙が出るんです。


探してた本編やっとみつけたー!!
ソフトDLしてアカウントとんないといけないけど、それでも見たっ

http://www.veoh.com/videos/v3301620PrEq8KAS?searchId=3547248835815100866&rank=27

ソフトDLしないと5分までしか見れないっぽいです。
英語よめないから超適当にDLした^p^;

ところでこのサイト。

右のほうに微妙な広告がでるんですが・・・

maple6_20080226115417.jpg

・・・全力で誰だオマエ。

広告の不意打ちには注意してください。




めいぽ!!

maple4_20080225155639.jpg


maple5_20080225155645.jpg



こんなかんじ^^



ふちゃんの「井の中の蛙。つー」
リンク追加。
承諾なんてとらないですけども何か?( ゚ェ゚)

こめへんしん!

続きを読む


ラテールとモンハンは禁止します

こんばんばん( ゚ェ゚)ノ
寝起きでまだ頭がまわってないろっきゅんです。
寝起きじゃなくても頭なんてまわってないけどね。


さて今日はななななんと。
たこたんとぽちたんがめいぽにキターーーーヾ(゚∀゚)ノーーーーー
ぽちたんがヘネシスで髪らんだもやってくれたので見ると・・・




・・・( ゚ェ゚)

ストレートとかぽちたん・・・
時代はパンクパーマだぜ・・・

先にストレートにしたかったたこたんも髪型変更

maple13_20080220093044.jpg

・・・双子じちょい。

今回のアバも打ち合わせなしだったみたいです。
双子じちょい(大切なことなので2回言いました)


さてその後。

たこたんがなぜがしらないけどうり坊GET。
そしてべにたそとみらさんも加わりいのししレースすることに。

第一回 いのししレース ~ちょっと通りますよ~
 ルール
・神社~武器庫まで一番はやくついた人が勝ち。
・いのししから降りたらx
・死にそうだろうが降りたらx

あたしひとりだけ銀イノっていうKYなハンデで見事1位とらせていただきますた。
卑怯とお呼び!!!
MGかけてるあたしとたこたんとぽちたん(初帆)はしっかりさいごまでいけましたが・・・

戦士と石弓のべにたそとみらこなさんが武器庫はいったとたんにアッー!!
火ブルと衝突事故。
ゴールした聖魔3人で見に行くと、ゆるやかに円をえがく二人・・・(-人-)なむなむ

ぽちたんがりざるとmaple15_20080220093047.jpg


( ゚д゚)ちょっと奥さん色忘れてるわよ色。

ぽちたんも「やりたい!」の掛け声とともに墓ドロ。
リザ後に全員かさなってもらった。

maple18_20080220093050.jpg


顔だけに顔ス(だれかざぶとんくれ)


その後ノリでBGへ。
maple19_20080220093054.jpg


みらさん全裸。
そしてなぜかこのSSたこたんの顔がクソかわいい。
でもこの顔で「くぱあ!くぱあ!」って連呼してました。じちょいしてくださいね^^


maple20_20080220093057.jpg

BG召還する人はクジで決めることに。
100があたりだそうです。
う~ん、どれかなぁ?(むしむしQ@NHK教育)

運悪く100があたってしまったべにたそが召還!

BGのやりかた?なにそれおいしいの?


maple21_20080220093104.jpg



本日2度目のカオス。

BG?ジェッネジェネにしてやんよ!!
maple22_20080220093114.jpg


ヾ(*´∀`*)ノ



ひさびさに笑い転げました(*´д`)
らてーる?
べっべつに興味なんてな(ry

たまには顔だしてね!



あ、そうそう。
MHもらえないと服きれないっていう状況に耐えかねたので、たぶん明日あたり薬売りと結婚します(((
自キャラ婚ばんじゃい。
戦士もちょっと結婚させたい・・・な
斬りはちょっともう火力が・・・orz



追記米返信

続きを読む

/(^0^)\まりーどまりーど

どうもこんばんわー!
離婚して指輪なくなったらバジュラが装備できなくなったろっきゅんです^^
あーもーどうしようorzめんどくちゃいほしほし
そんなわけで絶対政略で結婚してくれるお相手募集。
誰かもらえ!!





さて、そんななか結婚式いってきましたー!
みゅたん&冬色ベクトル様の結婚式!!!

結婚式、式の前に新郎新婦にプレゼントわたすとこがあるんですが・・・
新郎と新婦がごっちゃごちゃ^o^
ひとりで あれ、どっちだっけかwwwwwwwwwってなってました
みゅ姫って覚えとかないと!

誓いのちゅー!!!
maple3_20080218211951.jpg

なんかこの二人だと卑猥な気がするのあたしだけですか?
ぁ、あたしだけですか。そうですか。
うちわでそろえるあたりやらしいね!BYちょこれーと色の人

maple4_20080218211957.jpg

皆様天気のやつ用意してたっぽすなのに、あたしでしゃばってここで使わせていただいちゃいました><;
いやしかしめでたいね。

そんな二人の相性は・・・!!
maple6_20080218212027.jpg

これからに期待><
初夜はどうだったんでしょう^^wktk

ところでこのふってくるハートの顔がすごいムカツクなーと思ったのあたしだけですか。

コピー ~ maple6

とかいいそうじゃない?((


ところかわってビ・シャ・ス!!
maple0_20080218212116.jpg

ちょこちゃんのをちゅーちゅー

maple7_20080218212141.jpg

りんりんとビシバシ

maple1_20080218212129.jpg

ソロで・・・アッー!orz

これは今朝のSS!!
maple9_20080218212150.jpg

応接間に沸いたMっこFooさんを伐採しました~^^

嘘です。

姉御。。。
maple10_20080218212157.jpg

どんまい


続きを読む

ふぉーかすふぉーかす



これは久々にツボった。


こんばんみー
ブログの存在を忘れかけていたろきゅんです
だってめんどくちゃいんだもんほしほし


orz


どうも最近何に対しても欲がなくていけません。
どうみても鬱っこです本当に(ry
寝るってどうやってやるんだっけフォーカス/(^o^)\フォーカス


さてさて!!
たまりにたまったSSをさくさく処理しますよー!この記事書き終わって時間あったらついでにブログの編集もしちゃいたいなぁ・・・時間あっかな


重くなるんで追記ー

続きを読む

時間NEEEEEE

遊ぶ時間にとられて記事書く時間がない!




遊んだ。。
ツール?もちろんペイントですが何か( ゚ェ゚)


SS消化もしたいから明日あたりちゃんとかきます・・・
こめれすはそんときで!!><

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

