

バルサミコ酢はやっぱりいらない訳でして。

もうそろそろひとりで立てるようにならないといけないのです。
うー


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
はいこんばば。これをかきおわったら徹夜でレポートです。ろくんです。



とりあえず新MAPいってきたから記念写真晒しっ



場所は世界旅行の中国w
しょーりんさっかー思い出したのはあたしだけじゃないはず。




maple4_20080429221320.png

てらクッキングパパ


maple5_20080429221328.png

よく見りゃマジで少林寺ってかいてある^o^
中国っぽい景色で好きでした。
BGMも少林っぽいかんじ!!

ずんたたたったーたーたー
ずんたたたったーたーたー


さて新MAPは予想以上に敵が強い!
山とかはLv50くらいならほいほい倒せそうだけど、塔にいる金銀銅のクリリンみたいな敵は3発くらいあてないとしななかったり。
Lv100くらいの敵も結構いますた。



そんな中、最大の目玉!!
塔の頂上にいる槍おじさん!!!!

10分間で倒せれば勝ち!
この時はLv170前後の英雄3人でふるぼっこして9分でした。
ダメは1,1、13k攻撃、虚弱、通常攻撃。・・・かな?たぶん(
13kとかくらったらひとたまりもないので常時接触です。
やりおじさんこえー

でも床が低いから、ヘタすると
maple6_20080429221337.png

みえNEEEEEEEE^o^


maple7_20080429221345.png

うわああああ;o;


でもこのおじさん、倒すと10mとか11mとか12mとか入ります。
10分で12m・・・うひょー!

今日の朝も危機としておじさん狩にいってたんだけど、緊急メンテによりおじさんは1週間に1回しか入れなくなりました。
戦士の黄金時代2日でおわた!

3回くらいの伐採で64%⇒14%までいったので満足です。
おじさんありがと!



そのた。
maple9_20080429221404.png

ちゅー

ねずみ忍耐!
ねずみの姿で上まで忍耐するのです。
穴に落ちる最初から。ねこにあたると倉庫から出されてしまうのです。

忍耐うまい人とかはすっごい回数やって、やったあともらえるチーズ大量に売ってた。
にゅーたん!!出番だよ・・・!!!!

ふー:雄さんやると俺もやるはめになるからやだ


maple8_20080429221355.png

バグ多いです。



コッーコッーコメレス(゚∀゚)


>ふちゃn
りんりん結構英語いえてたよw
りんりんが答えられた英語一覧
・机
・椅子
・掛け時計
・ろうそく
・窓
さぁがんばれ

りんりん電話口でいつもテンパってるから困る。



>にゅたn
いろいろとあり!

ミリオネアねー
生で聞いたほうがもっと笑い死ぬよ!
腹筋!!!!いいことじゃまいか・x・*
にゅたんて腹筋できる?

えへへはにゅたんのツボなのか。
よくわからん・・・
でも知ってるかい・・・人はダメといわれるとやりたくなるのだよ・・・(*゚ェ゚)


>はつぽぽ
かわいいよねwwwwwwww
ちなみにこの子18歳の男の子だぜ・・・


>とらんs
類は友を呼ぶのかもね!
バトンもってけもってけ(ぁ(ぃ(ぅ(ぇ(ぉ






さて恐怖のれぽーとです。
オラに力を分けてくれ・・・!!
本日閉店おつぽっぽ!


れぽーと中の悲鳴↓

続きを読む


つじゃれた。

もうタイトルなおす気力もないです。
つじゃれた。すごくつじゃれた。





こんばー!
オラろぐんだ( ゚ェ゚)ノ


何がつじゃれたって、父親と5年ぶりに会う従姉妹(1個下。個人的にすごく嫌い)が遊びに来たので泊りがけで遊んだ(?)んですが。
父親、急に予定入れるもんだからバイトのシフト直せなくて、結局バイトと父&従姉妹を行き来することになった。
バイトで疲れてるのに夜ホテルで従姉妹の彼氏のノロケ話を2時まで聞かされるとかこれなんて拷問。。
適当にノロケ聞き流しながら「胸大きくていいなぁ(従姉妹はぽっちゃり系)」って誉めたら

「ろくんも好きになってくれる人きっといるよ!大丈夫^^」

って言われた。

大wwwきwwwなwwwおwww世wwww話wwwwwwwwwwwwww




ようやく従姉妹が寝入ったので、りんりんに電話。



話の流れで、1~20まで英語で言ってもらう事に。


りん「わん、つう、すりー、ふぉー(中略)ないんてぃーん・・・」

ろく「20は?」

りん「とぅえんてぃ!!!!」

ろく「ふちゃんよりは英語できるのか?・・・じゃあ100」



りん「えーと・・・み・・・ミリオネア?




ろく「・・・( ゚д゚)ポカーン」

ろく「じゃ、じゃあ猫。」

りん「きゃっと」

ろく「犬」

りん「どっぐ」

ろく「牛」



りん「モウ。」



ろく「・・・カウ。」

りん「うそだぁ!?!?だってあるじゃん!! アイス。 」

ろく「・・・羊は?」

りん「えー?メイリー?

ろく「誰ですか」


だめだこいつはやくなんとかしないと。
りんりんはふちゃんとはまた違ったボケをかますのですごく楽しいです。
ほかにもロウソクを「ロウ」とかいってた。

でもお陰でちょっと癒されたよありがとうwwwww



で、日曜はホテルからバイト直行。
終わったら従姉妹を送り返して、家に直帰。

・・・なんか・・・疲れにいったみたいじゃまいかorz


そして何よりつじゃれるのは明日から学校ということ!
まーなんとかなるよね・・・がんばろがんばろ!!!
^o^



こめれす

>にゅたn
えええ奇襲だめですか!?!?!?
字体もかわっちゃったのかなぁ?
なんかHTML?だかのそれっぽい数字を11から12にしたら文字大きくなったからこれでいっかーって・・・えへへ。




>ふちゃn
女は17、男は16が可愛い
子供と大人の中間のアンバランスっていいよね!!
ていうかおめでとうは自分のブログで言え^^

りんりんが凄くふちゃんと電話したがってたよ!



>とらんs
ふちゃんのほうが下なのwwwww
同じくらいかとおもた
前の方がよかったかぁ
まぁでもこっちのほうが目悪くしないからおkおk!!



>りんりん
ルクエのタル?はリダやりながらテレポのやり方で5番やるのが好き。

メール・・・あぁそういえばまた止めてるや^^
返すのめんどいんだもん☆★
ツンデレのデレは妄想でおぎなってください。





世界の絶景見に旅行いきたいな・・・
もしくはダイビング。水圧で押しつぶされるくらい下まで行きたい。
水中の安心感は異常です。

本日閉店おつぽっぽ!






うわああああああみてしもた^o^

追記。↓

続きを読む

寝不足^o^

ええとええと。。

にゅーたん誕生日おめ!(大切な事なので2回いいました)

大切なことだから2回いったんだよ!
けして24日と勘違いしてたわけじゃないんだからね!


・・・吊ってくる


誕生日プレゼント~と思ったのに、あげようがないじゃまいか!!
こうなったら家に奇襲だね





今日こそ早く寝ようとかお昼寝しようと思うのに、寝てる時間がもったいなくて結局いつもと同じ時間に就寝。
そして寝不足。。。

こんばば(ll●д●)ノ
肌荒れろくんです


maple1_20080425234733.png


もう嫌だ^o^
3分の1も書けてないよ!

だれかたすけれ。


しかもこの実験の時、同時に人格診断テスト・・・580問くらいあるすごいやつやったんだけどさ・・・
人格診断の他に診断結果。

統合失調症って出た。

・・・。

なんか不安になってきた。。
ま、今は適応してるから大丈夫よね.3.




気晴らしにサブ魔さんでカニクエすれば


ktkrカニクエクオリティwwwww
ちょっと元気になった。。。





こめれす

>にゅたn
おめおめ!!中3だと・・・16歳か?
若いなぁ・x・`
2歳くらい年あげるよ。

ほんとに活路が見つからないよ~;o;
そのうちなんか転機がポロっと出てくるんだろうけどね・・・
わかっててもそれまでがきつい。

文字は大きさ1個あげただけだよ.3.*
気づくあたり流石ですね`・x・




あああ明日バイト。。
本日閉店おつぽぽーっ!!!

てってれー

にゅーたん誕生日おめ!!!!

・・・あってるよね?(*゚ェ゚)
これで日にち間違えてたら泣こうと思う
でもあってる自信がない。

・・・違ってもご愛嬌ね><*えへへ


自重します







みつからない。

maple3_20080424220150.png

不安定になるとひたすらキャラを作るクセ^o^



昨日(今日)はふちゃんと3時間電話しました。
山本山本うっさかった。
あとなんか話の流れで英語で数数えてもらったら20でつまづいてた。
20=トゥエンティー=twentyだからね!!おぼえとけよっ

だが了ヒバ。



ところで、電話とかインターホンって、最初子供の声でとりませんか。
子供の声でとって、勧誘とかだったら「ぃまぉヵぁさんいなぃからわかんなぃですぅ;」っていいませんか。。
こないだそれを友達に話したらバカにされた。
へんですか。へんですか。。
子供のふりしないですか!?

関係ないけどピザーラでバイトしてた時、電話対応で声色変えるのとか楽しかったな。


ところでこのテンプレ文字みにくいよね。。
あとでかえよっと。



今日やった実験の結果、水曜にレポート提出しなきゃな・・・めんど。
楽しいことないかなーないかなー


こめへんしん!!!

>にゅたん
冗談に萌え・・・なんでもない。
目が覚めるのはツライよねー;x;
怖い夢見て目が覚めるとかが一番やだ。

いやーぬいぐるみはいいよ!
この年でもたまに抱いて寝ていますが何か。


>とらんさn
その当時に人生楽しめてたらそれはすごすぎる。
あたしも中学当時はすごいやだったなー
今ふりかえるからようやくよかったなって思えるけど。

てんぷ名は「blue-sky」



>ふちゃn
太りたくても太れないとか5回くらい芯でいいよ
ふとももの脂肪とか全力であげます。

すごい寝てるね。
寝る子は育つってこの事か。
・・・寝てても背が伸びないんですけどどうにかしろoi
5センチくらい背わけろ!




本日へいてんおつぽぽ・・・
レポートやってきます・x・`

すごくハートフル


ピングーみてた。。。
ピンガにくそ萌えた
このクレイアニメ、あたしいくつんときだろう。たぶん幼稚園の時だよなぁ・・・てらなつかしす
ピングーの人形でひたすら遊んでた記憶がある・x・*

(・8・)こんばわ!
ちょっと食べすぎたろくんです。
くそー・・・全部脂肪になっちゃうんだよなこれ・・・
そういえば中学の頃、学級通信の悩み事の欄かなんかで「食べても太れなくて困る」って書いて女子から総叩きにあってる男子がいたな^o^
中学女子とか、空気吸ってるだけで太りますからね・・・orz
思春期ってこわい。


睡眠時間、もっと少なくて済む方法ってないだろうか!って最近いつも思うよー
ニコニコとメイポとお風呂と布団ぬくぬくタイムだけで一日の半分くらい余裕で使うから、寝る時間へる!
睡眠3時間で余裕の体になりたいぜー

ちなみにろくんは睡眠時間9時間でちょうどいいかんじです・x・`寝すぎっていうな。
そのうち1時間はぬくぬくしてるけどね。
寝不足になると寒気と腹痛と肌荒れがひどいです。
学校で寝れないのがつらいんだよな~
休み時間とかないしね。。。

あーーーーー机に突っ伏して寝てた頃がなつかしいっorz





その他特に書くことがない。。。
おkこめれす


>とらんさん
あたしのとこからわかるのはテンプ名だけなんで・・・作者名とかよくわかってないです・・・さーせん;
授業参観とか懐かしいですな・・・


>じょせさn
こもりはおれのよめ。
一緒に毛布はいりたいよ毛布


>にゅたn
っむしめがね>黒板
俗、連続で見るとちょっとグダグダ感がひどい。気がする。。
ぴんぐーみろぴんぐー
・・・ぴんぐー知らないとか言われたら泣こうと思う

ぬいぐるみ持ってないの!?!?!?
それはなんという不幸。うちだいぶ処分した(された)のに軽く100くらいあるwwww
抱きごこちがいいやつ今すぐ買え!
だきまくらとかいいよー


>ふちゃn
化粧水 →正解。ちなみに男でも肌弱い場合つけといたほうがいいぜ
乳液 →感覚的に化粧水が水分で乳液が油分ってかんじ。
化粧下地 → 肌の凹凸隠しみたいなかんじ^^
ファンデーション →そうそう窒息死。。絶対肌に悪いよねこれ!!だからつけません
コンシーラー → 下地とファンデで隠せないシミとかにポイントで塗る。

あ、めんどくなった。
ちなみにあいらいんはまぶたのキワに線引く用の鉛筆orリキッドついた筆。
アイシャドウはまぶたの上にのせるパウダー状のものです。
グロスはリップのテカテカしたやつ。

おーらんどぶるーむの愛称がオーリィです。覚えとけ!!!
携帯の待ちうけがオーリィだった。そんな時期が私にもありました。









こめれすしてるときに限って話題を思いつくろくんクオリティ
臨床心理学概論っていう授業で、臨床心理学のさわりの、更にさわりだけやってるんだけど・・・
さわりやってるだけでなんか考え方とかかわって、悩みとかふっとんだ((
悩みとか自体はもちろん解決してるわけじゃないんだけど、なんか重くないっていうか。
恐るべし心理学。

悩み苦しみは、理想と欲求と現実の狭間にうまれるんだそうだよ・x・
極論、理想なんてなければラク!
でもこれも理想をほしくないという理想なわけで。
じゃあ追わなければいいじゃないかといっても、追う自分が理想であるがために追わない自分に鬱になったり。
結局自分の描き出す理想からは逃げられないっていう。でっていう。

珍しくろくんがまじめっていう。でっていう。

で、でっていう!!!

・・・水臭い空気はにがてです^^




さてようやく時間できたから妄想代理人見てくるかな!
あーその前に風呂いこ。

本日閉店おつぽっぽ♪









―――――――――――

23:40追記


妄想代理人みた。
だがしかし!1しか借りてなかったから2話までしかみれなかた。。

お陰様で中途半端で素敵に鬱です\(^O^)/
トラウマシーン続出いぇーい!


でもやっぱマッドハウス(の、おかげなのかはしらんけど。)好きだ!
オープニングとか超好み

パプリカといい、夢の暴力性…じゃないな。なんていえばいいんだ。
感情を素直にそのまま出す赤ちゃんの残酷さみたいな。。
内容物がそのままストンって心に落ちてくるときの、ショックで鈍器でごんって殴られたような衝撃。
心理描写のシーンで、それがすごい。
わかりにくくてごめん((



ところで今これ携帯で文章かいてるんだけど、ショックっていれようとして『しょ』ってうったら『ショタ』って真っ先に出た。
死にたい。。




さて明日もバイトだ…寝る\(~o~)/

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

