

そうさー100%勇気~

てってってー♪てってっててー♪

壁lω・`)チラ

おひさしぶりです。ろくんです。
まぁ、あれですよね。正直ブログの存在なんてとっくに記憶の彼方に(ry

><

最近はめいぽINすらせずにひたすら

・DSでDQ5
・映画みる
・ごろごろする
・にこにこする
・買い物いく
・あにめみる
・お絵かきする
・ピアノひく
・無駄に料理する

こんなかんじの生活を送っております。
残り少ない余暇を十分に一人で満喫しています(←根暗)
ああもう学校はじまるよ・・・どうしようorz
来年就活とかほんと、樹海にいって背のばしたいです。
めざせ160センチ☆

あ、あとはお祭りいったな。
雨ふって途中で萎えて友達とずっとガストで1時くらいまでしゃべってた。
大学生の何割かは「将来」「就活」の2つを出されるとパブロフの犬のごとく樹海へと背を伸ばしにいきたくなることが判明しました。
皆大変なのね・・・。



まぁそんなかんじで、一応生きてますよ~みたいな記事でした。
めいぽは・・・いつかもどるかも。いつか。


こめれす

>ふ
残ってなかったら泣く
1ヶ月放置はまぬがれました

>てんさん
お疲れ様有難う御座います
もうがっつり元気だけどね☆

>とらs
豆腐と水がなかったら夏場は乗り越えられません
あ、あと撮影料5mいただきます☆

>ぼごん
つんでれおつ><

>じゅんs
おぉ!さすが主婦の知恵。
コーンフレークとか小学校以来たべてないなぁ・・・
今度かってみる!

続きを読む


\(^o^)/

記事かかなきゃ

夏バテ突入

PC熱くてさわりたくない

ばてすぎて豆腐以外食べれない

1週間で3キロの脂肪とさよなら

ばたんきゅ~←今ここ



貧血だったみたいです。(ここぞとばかりにか弱いアピール)
そんなわけで気長に待ってね☆彡

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

