スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわああああああ


http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-530.html

やべええええ廃墟やべええええ(つд`)・゚・。
ここで一人で一日中ずーっと寝転びたい!!!

この廃墟もやばいけど外国の図書館もやばいよね・・・
あとこれは実際に体験しないとわからないけど、水中もやばいよ。すごくいいよ。
1回だまされたと思って浴槽に沈んで、静かにしてみるといいよ!
でもお湯から浮き上がって座りなおしたときに、入ってくる眩しい風呂場の光と、水中に比べて鋭利な音と、冷えてきた水が髪からポタポタお湯に落ちる音は、個人的には相当鬱になります。ので注意。

こんなことばっかしてるから、「ろくんちゃんって変な子だよね~^^」ってバイト先の人に言われるんだろうかね?^^

一人で居ると、妄想の世界にいつもとんでます
でも妄想中は無表情になる&元の顔がキツイの合わせ技で、すごくやなひとに見えるらしい・・・。
知らない間に敵ができてます^^
でも頭の中では、目の前のエスカレーターがゴムのようにびよんびよん伸びてたり、足元の床がぐにゃって溶けて穴になったり、夜の闇が線になってざーって流れたりしてます。
妄想しすぎで周りの景色見えてないときあります。

あれ。ほんとに変な人じゃねえか。
でもこれを絵にできたら本当に楽しいんだろうなぁ。



・・・なんか変な話してしもた。



ええと、めいぽのほうは1回だけINした・・・かな
カサンドラのクイズだけ受けて終わった気がする。
でも最近なぜかバイト先のネカフェのめいぽの稼働率がいいので、強制的に復帰させられるやも(
もし再開したらその時はまたよろしく・x・

あ、今めいぽ続けてる人で、もしFLいっぱいで邪魔な人いたら、サクッと消しちゃってください。



では、これから恐怖のレポート地獄へと身を投じてまいりまするるる・・・



の、前にこめれす


>さくたこ
覚えるのはやだよね。すべて直感でやりたい。直感で。
てぶろ楽しいよ~!
基本手書きブログは落書き投下するとこだから、技術とか気にしないではじめちゃいなYO^^
ちなみに、手書きブログはベタ塗りしかできないぜ。しかもマスク、レイヤー無し^^

>ふ
描く楽しみが無い絵なんて、完成し終わったプラモデルと一緒だ!!
チートでLvあげためいぽランカーと一緒だ!!
最中が楽しい!偉い人にはそれがわからんのですよ。
関係ないけど、あけぼしのCDがつたやになかったんだけどどういうことだろうね・・・





それではレポートしてきます。
あいるびーばっく。おつぽっぽ!
スポンサーサイト

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。