

子供の頃の夢は~♪

色あせない~落書きで~♪

こんばんわ。
そんなわけでOPの神曲に釣られて「うたわれるもの」見てました。ろくんです。
5話まで見ました。うん。ギャルゲだけに展開はええ。しかも村の神様殺したのに誰にも憎まれてない。。
だってだって、1話で
エルルゥ(たぶんヒロイン)「森で怪我してたから放って置けなくて・・・まだ休んでてくださいね」→「ありがとう・・・うっ!俺の記憶が・・・無い!?」
のお決まりの開始から20分とたたずに介抱してくれたエルルゥを「俺の家族だ!」と叫び
2話でエルルゥの「大切な人」になり(神様(虎)殺したのこの辺)
3話でエルルゥの妹のアルルゥに「お父さん」と呼ばれ
4話でお父さんの名前をもらい
5話でエルルゥの村の長に。
何話でどうなったかはちょっと正確じゃないけど、だいたいそんなかんじ。ギャグ漫画日和。

でも獣耳と獣尻尾が好きなので、見続けます。
びっくりしたときにピヨッてなるのがかわいい。

かわいい。(大切ry



話は変わって。

1時間もあるから、暇な人はやってみるといいです。
525曲のアニソン、どれだけ知ってるか検定!


知っていたのが
100曲以下 一般人
100~    初級
200~    中級
300~    上級
400~    人生やりなおし

らしいです。
あたしは199曲でした。
中級くらいなのかな。
WILLとかほんと久しぶりに聞いた。あたしの小学校時代の神曲・・・。
あ、今はにんたまです^^^^^^



高校時代に相方をしていた1個上の友達が、バイト先の腐男子先輩と友達だったことが判明。
類は友を呼ぶ。gkbr



こめれすぽっぽ

>ばるちょん
特定の人以外はSで間違ってなくは無い^^
それと妹にこき使われる、ではなく 世 話 ね^^

>じょせさむ
やらないと人生がっかりしてめそめそしちゃいますからね。
ほんとだね!聞いてみたらゴス系じゃなくてびっくりしたw
漫画を先に読んじゃったからだと思われる(。。

>ふ
間違ってなくは無い。
でも前にも言ったけど、見抜ける人には見抜ける。らしい。
高飛車受けってことで。
カービィ、スーファミ時代のやってる人にとっては買って損は無いはず。
まじおもしろかったよ


>てんさん
おにいちゃん・・・うん。なんでもない><
メタナイトのすまない。はわかんないけど、メタナイト自体を操作できるステージはあるよw
強くてすんごいおもろいw



手ブロして寝る。
あ、借りたもじぴったんもやらなきゃ。

本日閉店おつぽっぽ

太陽みたいに笑う君はどこだい~♪

スポンサーサーイト表示されちゃった^o^


そんなわけでこんばんわ。
めいぽ?なにそれおいしいの?状態になりつつあるろくんです。
皆様お元気ですか。
スカイプの人達は一言欄で近況見れるとして、からーずの人とかの消息がすごく気になっている。
近々INしようかしら。。
めいぽ記事なくなったら何を書けばいいんだろう。
リア記事?リア記事ですか?
じゃあとりあえずリア記事いっとく。


今日は休講だったのでネカフェいって「赤ちゃんと僕」読んできました。
やばいね。あれはやばいね。。
個室で一人でぐしぐしと滝のように涙流してました。
うわあああんみのるーたくやー
いい意味でも悪い意味でも、家族って子供にとっては「基礎」部分になるんだなぁっと。
そして私、小学生の頃拓也みたくこんなに物事について考えてなかったわー・・・と。
まぁ考えられるような状況でもなかったんですけど。

最近忍たま好きなのも重なって子供が好きすぎます。
かわいい。なんだあの純真さは。
赤ちゃんもかわいいけど、赤僕のお兄ちゃん・・・小6くらいかな?もかわいい。
どんなに小さくても下の子の面倒を見る兄弟の上の子ほどキュンとくるものはない。
あーあーあー。
よし。古本屋で赤僕全巻買おう・・・。いくらするんだろ・・・また出費が・・・
こないだDSの星のカービィウルトラスーパーデラックス買ったばっかなのに・・・

めたないともえ。


・・・ごほん。




あとなんかネタあるかなー。

学校の方はゼミ決めの段階に入ってます。
臨床心理の先生のもとで絵画から心理状況みる~みたいなの中心にやっていきたいなーと。
美大の友達多くてなんだかくやしいので、せめて書いた絵を鑑定してやる!と。
同じ土俵で勝負する前に別方向から見るのも悪くない・・・という余裕をもっているようにみせかける。いたたた。

バイト(ネカフェ)は適当に楽しいです。
前シフトリーダーがかなりのヤンデレストーカーだったので相当困ったけど、なんかいつのまにか他の時間帯にうつってた。ありがたや。
筋金入りの腐男子の先輩もいるし、超かわいいオタっ娘もいるし、しあわせです。
基本私可愛い女の子に目が無いので、今回もとっつかまえて一緒にアキバいったりしてました。
あ、かっこいいとか可愛いってのは顔が整ってるってのに限らないよ。
思うに、美人とかいけめんの条件って男女関係なく「顔のパーツとその整列具合」と「オーラ」で決まると思うんですよね!
顔の整列具合とかは整っててもあんまいなーとは思わない。あー綺麗な顔だねってかんじ。。
整列してようがしてまいが、やっぱなんだかんだでオーラ勝負だなーと最近特に思います。
要は気の持ちようなのかな・・・。だったらいいな。
・・・誰か癒し系おにゃのこのオーラくれ。。
こないだも初対面の子に「ろくんちゃんてドSでしょ?意地悪でしょ?」ってきかれたよ。
軽く凹んだよこのやろう^^


さて、結構描けたかな?
腐男子の先輩に借りたサンホラあいぽっどに入れてきます。
ゴス系からは足を洗ったはずなのにな/(^o^)\



おっとその前にこめれすだった。

>ふ
まぁ、厨二もすいーつ(笑)も、人生には必ず多少必要なのですよ。たぶん・・・。
あけぼし、どかーって曲はいってるあるばむ欲しい。

>とらs
がんばってみろ!

>てんさん
てんさんも結構夢見人なのね(´∀`*)
廃墟はいいね・・・
あ、手ぶろにコメありがとうw






本日閉店おつぽぽ!!

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

