

人形になりたい

爪が痛い。
こんばば(*゚ェ゚)ノ
もうほんと、なりたい。心底人形になりたい。ろくんです。
毛穴とか二の腕の脂肪とか、ほんと必要ない><




◆ひさびさに
めいぽにINしました♪
ひとり淡々とクエストをこなし、ひとりでビサスしてきました。
もうめいぽは恐らく1年以上まともに操作してなくて、キー配置見ながらの戦闘だったけどなんとか倒せましたッ
でもたぶん軽く30分以上かかってた。笑
でも流石に完全にひとりでショボーンだったのでふちゃんにメールしたらINしてくれたので、もっかいビサス→墓おめ。
回復に徹するとビサスが接近してくるし、押そうとして攻撃するとふちゃんHPへってるし、爆弾耐えられないとかぬかすから処理もあるし、キーの位置覚えて無いしでてんやわんやだった・・・けど楽しかった!・x・
6割くらいしかできてなかったけどね^ω^♪
東京にもいってみたかったんだけどなんか大変っぽいので断念。
ミニガマの油は持ってたんだけどなぁ・・・だれかつれてって。笑



◆黒執事
アニメをようやく全部みました。
最後うっかり泣きました。たぶん女性ほるもんの関係で涙腺弱ってたからですけども。笑
せばすちゃんはすてきだ。やりたいけど多分無理だからしえるやりたい。
漫画のヘブンズドアも最近好きです。なんかまわりが執事だらけになっている今日この頃。
嘘だろうが営業だろうが、大事に扱われてみたいのです。ふひひさーせんwwww



◆ごくせん
を、明日見に行ってきます。リア充みたいなあたくしかっこいい!><    orz
1000円で見られる日だから、ついでにハリポタも見てきちゃうかもw
でもいまだにエヴァを見れていない事実。
なんかTVでやるまで見ない気がする・・・な。
とことん流行にはついていかない人です。笑



こめれす

>てんさん
執事喫茶はいいところだよ!!!
男でも楽しめるかはその人によるけどwww
あ、普通に接する分にはたぶん大丈夫なのでご安心をw笑>男
うでたていってら~!

>とらんさん
赤点どんまーい。卒業できるなら問題ないない。
それじゃあ、逝ってらっしゃい!笑

>きーちc
うでたてしてらwwww
受験がんばれよっ!><

>ふちゃん
ほう。大学に入っても同じセリフが吐けるかな?>取れるのが普通
貴様に腕立て回避の選択肢は無い。やれ。
自分のページには載るだろうけど人様のページに載せて貰えるレベルかは謎ですよ^^
自分のページ?教えるわけなかろう。




なんかたのしいことないかな・・・。。。
本日閉店おつぽっぽ!

いきてますよ!

テスト期間中にこんばば(´゚ェ゚)ノ
いきてます!ろくんです。
ひとつの事しかできないタイプなので、最近は日記といえばみくしい(笑)に書いてばっかでした^o^
とりあえず近況とか近況とか。



◆単位
前期は結構とれるかも!!(゚∀゚)=3
留年だけはしませんように!
だがしかし、学校の友達がちょいと微妙なかん・・・じ・・・
まぁ、途中から入ってるからしょうがないけどな!><



◆執事喫茶
3回目のご帰宅以降帰ってません。家出少女です☆ごめん石なげちゃらめ。
6月中旬にキッチンが改装はいったみたいで執事喫茶自体お休みになってて、7月中旬だかに再開したんだけど、再開したと思ったら今度は予約が1ヶ月前→15日前だかになったとかで、なかなかとれない・・・ッ
ていうかうちのバイト1ヶ月前にシフト出す感じだから、15日前とか無理。ほんとむり。
ほんと、執事不足が深刻です(病気)
執事っていうか、ときめく出来事とか・・・ほしいよね!ね!
小野Dで我慢我慢。



◆なつやすみ!
8月から夏休みです。
その前にちょっとだけ札幌に帰省します。う~ん。めんどくさい。
札幌に同い年の幼馴染の男の子がいるんですが、彼女ができたりなんだりでとてもリア充。
べ、べつにうらやましくなんかないんだからね!?!?

ところで幼馴染の単語が出ただけでフラグだと思った人は腕立て伏せしてらっしゃい。



◆ふぁみりい(笑)
一人部屋無しで同居とかテラ無理スwwwwwwwwwwwwwwwww
でも妹オタクでよかったwwwwww
弟?そうでなくても男怖いのにヤンキーとか、私が喋れるとでも?^^^^
最近以前にも増して男が無理になっている気がする。
これは・・・百合フラグか・・・!

・・・嘘ですよ?^^念のため。




◆おたのしみ
8/16・・・
TFTホールでろくんに何かが起きる!?(゚∀゚)゚+。゚
久々なので、ダイエットにはげんでおります。
Cureにも登録し直した、ぞ!フォトショ活躍のヨカーン!笑





~そのたもろもろ↓~



◆ストレンジ・プラス
あいかわらずおもしろい。


◆黒執事
あいかわらず美しい。


◆ワンピース(アニメ)
あいかわらず進まない。


◆夏目友人帳
あいかわらずニャンコ先生。


◆エヴァ
あいかわらずカヲル君。


◆忍たま
あいかわらず大人向け。


◆ろくん
あいかわらずマニア向け。


◆W以降のガンダム
あいかわらず腐女子向け。


◆にほん
あいかわらず下向き。


◆リア充
しね。





ろくん、これおしゃべりやない。ブログや・・・!
ツッコミがいないと基本的にとまりません。すみません。



そんなこんなでひっさびさのブログ近況報告おわります。なんかテンションが軽躁状態ww笑
次の更新はいつになるのかな・・・。



こめれす!

>ぼごん
こすぷれじゃなくて、あたまにインターフェースつけるだけに相成りましたとさ!!
たまにはぼごんも日記更新しろし!><

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

