スポンサーサイト


こういうのってノリだよね

めいぽ内の誰にも知らせずにとりあえずブログつくってみた。

どうせ続かないだろうしね

ぶろぐなんて好きなところでやり、好きに生きればいいんです。
元ネタわかりにくくてさーせん。           
もののけ姫ね(


とりあえずサクサクとめいぽの事でも書こうかな。




はい。。

先日メインが緑きのこ狩ってLv100しまして。
色んな方に叫んでいただきました。


当然、100れべってめいぽで狩る時のひとつの目標だったわけでして。

見事3ケタという大台に乗り、目標は達成されたわけでして。




そうなると、狩る気力がなくなるわけでして。。。。


チャット族ばんざあああい@くぁgうぇぽっぽpんおfば


さーせん。

3時間INしてたにもかかわらず、行動したことといえばペットの餌やりだけ!とかでさーせん。

だって楽しいんだもの!!!

やっぱりオンラインの醍醐味はチャットですよね=ω=.むふ


うん。しょっぱなはこんなもんでいいか。いいよね。許してねパトラッシュ。
そろそろモンハンのメンテ終わるしね☆



( ゚ェ゚)



さて、ブログ作ったからにはSSの撮り方覚えよう(
ぷろふとか・・・あとで更新すればおkだよね^^
計画性?なにそれおいしいの?ヾ(゜□゜@)



本日閉店おつぽっぽ!
スポンサーサイト

はじめまして。junといいます(^-^)

はじめまして。junといいます(^-^)

散歩の途中に寄りました。


☆お小遣い稼ぎ支援サービス 豚の貯金箱☆

あなたのブログでお小遣いGETしませんか??

超簡単にダウン構築ができますよ(^-^)V

よろしくお願いします!

http://butatyoki.selftaught.biz/loginregist.cgi?mode=regist&m=18906



私のブログにも、ぜひ遊びに来てください♪

http://loomis.blog118.fc2.com/


Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

