スポンサーサイト


いろいろとネタはあったのに

時間があくとすぐに忘れます。

こんばば。とりあたまろくんです。(゚∋゚)ぴよぴよwwwwwwwww


0.png

いまさらこの記事!?とかいうな!!

たのしかったまじたのしかった。
楽しみ疲れて次の日のバイト遅刻しました^^v
やっぱからーずっていいなぁ。
無理に話に入らなきゃ!って焦ったりしないし。
あたしがここに入る前、なぜおが「あたしも昔はギル無しだったけど今じゃからーずが無いって考えられない」っていってたのがすごくよくわかる。
自分のぺーすで所属できる団体ってすっごい嬉しいです。個人的に。
なんか団体っていったら他人行儀だけど。



6.png

たのしいしね^^
↑みてこのふちゃんの冷めた顔21!!


8.png



9.png

お疲れ様でした!!
みゅたん帰ってきたらまたやろーねー
イギリスのせいでおとろえためいぽテクを皆でぷぎゃーしたいと思います><




髪の毛らんだむしました。
↑のSSのぷりさんとおんなじ髪になったよ!!
アバがあわないよ!!
そんなわけで今回もアバ候補。

当初の本命はこれ
5_20080628225014.png


武器アバいるかな?いらないね。
1_20080628224947.png


この全身服かわいいよね!!!
2_20080628224959.png


でももう
ばじゅら

これでいい気がするけどね・・・


アバ候補募集中。
固定アバ:タイガーテイル
アバつけなそうなところといったら黒水晶イヤリングとエスターシールドくらいかな。
ふちゃんは宿題な。
あ、上のSSつかわせてもらった^^vありがとう


そんでもって140なりました!!↑SS参照!
人が少なかったせいもあり、拡声器はありませんでしたとさ。
べつに寂しくなんてないんだから。



こめれす

>ゆc
みえたでしょwwwwwwww
エルフのタイトル「(と・て/)←プテラノドン」にしたら、見えた!の書き込みが11件もあったよ!!


>とらs
伊達眼鏡はまぁ、あたしも苦手。
でもヤツはかっこよかった!!
お褒めにあずかり光栄です!


>ふー
おされで細い男のパステルピンクいいよねー
友達になりたいとかそういうんじゃなくて、その人そのものが可愛いよね!!
つい目で追ってしまう。いけめんいずじゃすてぃす。
パステルカラー殺しのろくんにはうらやましい限りです。
黒が一番似合うとか悲しすぎる


>てんさん
はりーぱったああああああ!
みす。ぽ。
あひるありがとう><
てんさんUSJにもくるのwwwwwwwww
桁外れの行動力に脱帽です。。
かっこいいよ!


>やんc
しゃめみたからしってます!げ、げきだんいn(ry
><
おされがんばれ!!!







肩幅と胸囲をせまくする運動とかないですか。ないですね。
ノースリーブの時期が鬱です・・・せめて3キロ落とそう。

本日へいてんおつぽっぽ!
スポンサーサイト

ぷてらのどんみえねーよ

ふーさんのイメージはCoolですよ!!
WindのイメージはKool(ゆとり的な意味で)ですよ!!
なので冷たい目はイメージどおり!

俺はギルド合わないかなぁ・・・
ギルドは出会いの場って感じで居たいって思う所じゃない感じ
色々とめんどくさい面の方がよく見えるから
あんまり長く続かないかなー
ちわわは続いてる方だと思う-0-

天さんもUSJいこう!!
雨の日だったら次行く時タダになる券もらえるらしーぜ!

時間経つとネタを忘れる、わかります。
だから常に即席発想で頑張ります。

なんだかなー、ギルクエはふーさんの記事で見たような見てないような・・・
ふーさん冷めすぎです^^
正直ろくんsが目を瞑っていることで更に冷たいと感じます^o^

あれだ、髪型変えないほうが大分似合ってたよ11
まぁ一番いいのは2番目だと思います。
タイガーテイルが必須、わかります。
でも最近悪魔の尻尾に魅了されましたとさ^q^

ああ、アバね
とりあえずどれも微妙って事だけ言っときます
バランスがあれすぎます

女アバっていいの多いけど
ふっくらするように見えるのも多いから微妙
選び方もわかんねーしやっぱ男の方が分かりやすい
ネカマ無理です・・・
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

