スポンサーサイト


よくないよね。



こういうのよくないよね。(はるしげ風に)


こんにち万博wwwwwwwwwwwwwwwwwww
ろくんです。
でもなんだかんだでHP120の犬鼻できたよ!

アバ候補・・・もう髪型指定ナシでいいからなんか作って><
中性的だとすごく気に入る。>ふちゃん


今日は6時からバイト先の人とボーリングです。
死ぬほどめんどい。
それも社会の必然ですねわかります。
だるいのうwwwだるいのうwwww

そして高校の頃サバサバしてて無口でおとなしかった友達が今度明治大との合コンにいくそうです。
かなしいのうwwwかなしいのうwwww
大人になっていく娘を見守るおとうさんの気持ちですねわかります



これはかっこいい。



さんwwwwwwwwwwwにんwwwwwwwwwwめwwwwwwwwwwwww


さてお風呂はいってこよ。

こめれすあとで!
スポンサーサイト

70%(暗闇微笑) 闇的な意味で

>>こんにち万博
俺でもこんなにすべる事はそうそうないかな?
俺と俺の知り合いだと
うっわなんだこいつ・・・って感じに引きつつ目を見開いて
その後爆笑ですね、このしけた空気に

ボーリングなんてだいぶやってないなー
いいないいなー、ボーリングの靴のだささは定評がある

5人目?ほどひどくないけど俺も引き笑いです^^v
むしろ吐いて笑うってどうすりゃいいのかわかんねー!

あ・・・暗黒微笑?
不敵に微笑んでる顔しか思い浮かびませんね。

ボーリングいいなぁー。
ふーsもやりたいようです!
USJの次はボーリングという新たな計画ですね。

笑う動画のはあのスカイプですか!
いまだにどうやってやるのかわかりません。
家に特別な機械とかないですしね;;

笑いと言えば今「笑い」についての心理学読んでるんですが非常に興味深いです。
お一つどうですかっ!

俺4人目と笑い方同じだわwwww
かなりツボったwww
3人目デジ子過ぎてワロタwwwwwww
ひwwwぐwwwらwwwwwしwww
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

