

あたまITEEEEE

体調崩した!あたまいたい!!
とかいいつつ現在進行形でスカイプしてるろくんです。こんばんわ。


SS処理といこうかねー
1_20080710181933.png

そろびしゃす。

基本的に↑でやるので下が爆弾の海。
1,1直後にこの海に身を投じるのはなかなかの恐怖です。


ふちゃんが4次。
みにいかないと!とかけつけたけど、ふちゃんの合図が微妙すぎてSSとれなかったです。
「!?」ってなんだ。意思の疎通をさせてください。

4次のエフェクトでた直後の微妙な空気のSSならとれました。
2_20080710181938.png

うわあ・・・

3_20080710181944.png

ブラン楽しそうでした。おめでゆいお。みす。おめでとう


暇だったらから斬りつくった。
9_20080710182001.png

メイプルアイランドにきのこがいる・・・
アムホストが消失してた上にBGMもなんかやたら癒し系でした。
かわりすぎだろjk

12.png

いっつも思うんだもん。。。

13.png

投げの扱いには定評があるろくんです。
もちろん絶望的な意味で。
だいすきこて☆ぱんち
でも日しゅり投げるの楽しいよ~~
カニクエたのしいな♪


爪がちゃんとのびてきた。
何年ぶりだろ・・・



ねこの動画もいいけどこれもいいよね
むしろこっちのほうがいい。
いみなくたて読み。

たてよみとかってたまにやりたくならない!?ならないね。おk



しょうがないからこめれすしてやんよ

>ふ
こんにち万博のすべり具合は我ながらに最高だと思う。すごいだろ!
5人目っていわれてジャングルかと思った。
引き笑いはびびるわー
ハッ!!ハッ!!!ってわらえ。


>てんさん
じゃあ次のオフはボーリングかなww
ちなみにろくん、スコア70だった。しにたい。
スカイプはDLして登録して、800円くらいのマイク買えばおk!!
すぐできるでよ。しかも無料でよ!
笑いの心理学か~
あたしは今IQについて勉強してるぜよ・・・れぽーとめんどい!!

>ばるちょ
つぼってるみたいだねww
でじこ・・・その発想はなかったwwwwwww

下に溜まった爆弾をジェネで一掃したのは内緒、ですか!?
@プロフィール変えたねー
なかなか似合うよ!
でも髪の毛はやっぱ昔の方がずっといいです。

 こ
 し
 み

あれ?

コメントしてなかった!
でも記事覚えてないからコメントする事が思いつかない!
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

