スポンサーサイト


溶ける

暑さ的な意味で。

こんばんば(;。;◇・;;)ノハヒハヒ
クーラーがない家に住んでいるろくんです。
クーラーにあたると乾燥で風邪を引く親子なので生まれたときからありません。
夜の寝苦しさは異常。



・中学の頃の友人Rと
遊んできましたよっと。
友達、1年浪人して某有名美大うかったみたいでした。よかったよかった。
久々に絵かいてもらったらとんでもないクォリティでした。


・エヴァ脳
エヴァを神と崇める友人。
着替えの最中に突然停止。

R.png
(襟を頭にかぶせてます)


ろくん「・・・」

友人R「・・・」

ろくん「何してんの。」

友人R「サキエルごっこは誰もが通る道だよn


ろくん「とおらねーよ。」




ちなみにサキエル↓
41XghJ84JRL__SS400_.jpg



ファミレスの順番待ちの名前かくとこにふたりでこんなこともしてました。(一番下)

だめだこいつらはやくなんとかしないと。

オタク全開シモネタ全開だけどしっかり垢抜けてて、おしゃれセンスも対人スキルもあって、考えもしっかりしてて、かつスイーツじゃなくて、しかもてら美人な友人はすごいと思う。



・ところかわって
昨日ドラッグストアいって化粧品とか洗剤とかかってきたんですけど。
洗顔のコーナーを見ていたところ、美白☆やヒアルロン酸☆を謳い文句にした今時の洗顔料の間からなにやら視線が。

sekken.jpg



・・・なんだろうこの殴りたい衝動。





・さてさて
こめれすといこうかべいべー

>とらs
え?あ、そうそう^^たってるのはろくんだよ^^^^
イメージは美しいほうがいいですよね。
腹筋いてらー

>ふー
まさかのエロ服。
赤のぐらでぃえいたーかわいかったけどでざいんが好きじゃなかった・・・
女だとクツの色も死ぬほど種類あるんだぜ・・・変なとこにお花ついてたり、ベルトついてたり、ヒールが高かったり、スケルトンだったり・・・
めんどくさいですね。

>ゆc
流行ってたまにバカなんじゃないかと思うときが多々あるよ。。
厚底ブーツなんかその代表だよね。サーカスにでもいきたいのかと。
覚えてるのかwwwwww
さすがふちゃんとは違う^^

>やんc
5年はないわ・・・@@
靴屋さんにしょっちゅう持ってったりとか毎日磨いてるなら別だけど。
菌が繁殖してそうで怖いwww

>ぼごん
うお!おひさ!!
おk、ならばこのすさまじいブーツをキャラクターに使うが良いwwww
ちなみに下駄ももってるぜ.3.



・閉店!?
おつぽっぽー
スポンサーサイト

ファミレスとかの順番待ちはいつも。

『山田』

と書きます僕はねb
呼ばれても気づかないとき多数あり・c・vイエイ!
サキエルやりましたよおいらはね!
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

