スポンサーサイト


ろーくろーくろく聖魔の子♪

ぽぷら鯖からや~ってきた~♪



ぽにょみてきた。
すっげー・・・なんていうんだろう。
物語りもポニョもなんか怖かったかなぁ。
具体的にどうっては言えないんだけど、もやもやと「え。待ってよ。いいの?;」みたいな焦りとか・・・
見てて涙が出る笑顔ってないっすか。すべてがふっきれた感じの無垢で純粋な笑顔。
映画のパプリカの所長が窓突き破って飛び降りるときの笑顔(マニアック^o^)
死に希望を見出す・・・だけじゃないんだよな・・・なんていうんだろうな。。
とにかくぽにょの映画自体がその笑顔に近い感じ?の雰囲気でてて、ただ漠然と不安でした。
確かに子供向け映画だけど、子供によってはあれ、泣き出す子いるんじゃなかろうか。

あ、でもフジモトは萌えました^^^^^^^^
でも声がてらバズ^o^(ウッディ的な意味で)

あとフジモトの手下?の波。あの軽くトラウマになりそうな表現は「あー、子供の頃はこんなふうに見えてたよなぁ・・・」
と、一人しみじみ思ってました。
いかん。語りすぎた。

でもポニョいい映画だよ!!
相変わらず神曲。


-------------------------------------------

と、思ったらなんじゃこりゃあああああああ

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-487.html

腑に落ちないとこが全部補完されててワロタ
解釈は人それぞれだから信じてはいないけど・・・でもYABEEEEEE

-------------------------------------------



曲かえたよ!!
この曲いいよね。
ナルトEDで好きになったんだけど、よくみたらあけぼしだったんだね!
コテコテじゃないケルト曲っていいよなぁ・・・
ていうかそもそも音楽に歌詞なんて必要ないと思うのです。あれ、少数派ですか。。

あー幻想水滸伝やりたい。。
PSP買わなきゃ・・・その前にペンタブも・・・その前に目の手術・・・あああああorz


今めいぽってどうなってるんだろうな・・・(



こめれす

>ふ
きりんさんが好きです。でもz(ry
旅行たのしんでら

>とらs
?_?
DQ5で合ってるよ?
コンビニ弁当買ってたべるより作って食べる方が太らないよ~
一人暮らししたらわかるぜ!たぶん。。

>てんさん
70%の確立で成功、失敗した場合50%び確立で闇(料理的な意味で)になります^^
それでも食べますか^p^
うわあああ背高くなりやがった><
で、でもクツはけばヒールあるから同じくらいだもんねっ・3・♪

>あるこ
うわお。おひさ!!
槍か・・・今のあたしならたぶん墓の雨を降らせられるぜ・・・ ・x・`
ヒール以外のボタンの位置覚えて無い^o^





さてぴあのひいてこよう。
スポンサーサイト

ポニョ見てないからさっぱり/(^o^)\
TVで放送するのは来年かな…
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

