

( д) ゚ ゚

恐ろしい子・・・
・・・さーせん。

なんか無性にPCで絵かきたくなって、でもお絵かき掲示板利用するのもなんかやだなーって思って(人目にふれるから)
あーそういやSAIってソフトが無料だったよなーってためしにDLしてみたところ。。。


こりゃやべえ  ’(A

あたしの画力で(←ここ重要)マウスで10分もかかってないのにこのクオリティ
ペン入れで線がぶれぶれしても、軌道修正できるんだぜ!?マウス族歓喜。
そりゃもう黒目落としますよ。服も脱げますよ。
やべええここまできたらペンタブほしいいいい
すごいなーみんなこんなんで絵かいてたのか~。




ところで今、間違い電話かかってきた。。

男「あれ、兄貴~?」

ろくん「いえ、違います・・・」

男「あ!?なんで~!?」

ろくん「間違いだと思います;」

男「なんでよ~?あんた名前は!?#」

ろくん「いえ、あの・・・(個人情報これで聞き出す業者とかだったらやだな・・・)」

男「年齢は!?#」

ろくん「えと、あの、でも・・・違いますんで;;」

男「なんでよ~!?#ちゃんと答えろや!!!」

ろくん「(うわ;)・・・えと、違うんで。」

(プチッ)←切った

そんなことがありましたとさ。
めっちゃ怖かった。
・・・考えすぎかしら^o^
ちなみに関西のイントネーションだった。関西の人とばっか電話してるからすぐわかるんだぜ☆
なんか最近まわりが色々物騒だ(・ω・`)

にんたま見て癒されよう・・・;x;
土井せんせいはろくん世代のお父さん。
ひ土井
おとうさーん・・・!


・・・なんかただのオタクブログになってきたね。。



こめれすこめれす

>ゆーc
ぽにょ見たほうがいいよ!!!
先入観もたずに見るのが一番いいと思う。
映画館でみるのが一番だけどね・・・!
あ、オフ会映画でも見るか!?^p^
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

