スポンサーサイト


ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー


携帯からこんにつわ(*゚ェ゚)ノシ


母が旅行行って、今日と明日限定で久々に一人暮しなのですごく…フリーダムです…

午後5時に布団入りました^^^



てか一人暮し自由なんだけど、夜怖くないですか……お化け。。

別の部屋で物音しただけで嫌~な汗が止まらなくなります。。。



現に今も…

なんで触ってないぬいぐるみが降ってきたのかな?かな?^^^^^







orzガクガク







真夜中だからメールも返ってこないし…。。

ひとまず携帯でぷよぷよと東方やって紛らわせときます……

お化け嫌やわ…







追記米返信








>黒いじゃくたん

見れない黒い人乙!!
ニコニコは登録しない方が真っ当な人生歩め……なんでもない。

りんくあり!


>携帯だと『ヵ』が出にくいヵるびさん

絵ふつくしいよね(*´艸`)
あたし何でも視覚重視で判断しちゃう事が多いから、必然的に神アニメに…

かるびさんも見るといーよ!


>羊アバ萌にゅーたん

見たのか(*´ω`)
大詰めは絶対泣くよ~っ
あたしも暇な時にぼくらの2話見なきゃ…((


>あえてのぶしさん

ハッハッハ
ご訪問ありがとうですぁ
書きたい時に適当な事書いてるから不定期だけど、よかったらまたきてねん


>アイドルてんさん

もののけはいーですよーっ(*´艸`)
暇な時にでも大詰め迄見てあげてくだしb
その言葉は…明らかにもののけですね(゚ェ゚)
どこで聞いたのか非常に気になる所…ww


>あたしのべにたん(自重)

東方好きなべにたんならこのBGMの良さ判ってくれると思ってたんだぜ!

もののけの櫻井はエロいよ…(
たまに喋りが遅くて殴りたくなるけどッ


>ュンのぽん

うぇ!?
くそらっぷいーじゃんよ~(ノシД゚)ノシ
あたしは好きだぜ!!

カラオケでものっそ歌いにくかったけど…((






えすかりご~るぐ~
また明日(゚-゚)ノシ
スポンサーサイト

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~
撲殺天使どくろちゃんだっけ?

お化けなんて居ない。って思ってれば問題なす^^^

お化けですか・・・。
自分も昔は怖がってましたね;;
自分の家は古いんで廊下は暗い、床はぎしぎし鳴るで明るい部屋まで猛ダッシュでした!
今は怖くても顔に出さなくなれるようになりました。
顔だけですけどね;;
ということで大詰めまで見ましたよb
このアニメってなんだか奥が深いというか・・・。
櫻井って・・・自分のほんみょ・・・。
@聞いたのはニコニコでRPGツクールを使った作品で薬売りが言ってたんですb。なんかコメントらしからぬ長文になりました;;すみません!!@リンク奪わさせてもらいますね!
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

