スポンサーサイト


そうさ~100%空気~♪

く、空気みたいな存在って結構大事なのよ!?ほんとよ!?
さて、ひっそりと生きてますこんばんわろくんです。

1226050347835839.png

てぶろたのしい^p^


課題地獄も終わり、ようやくゆっくりできそうです。
ゆっくりした結果がこれだよ!にならないようにダイエットは継続です。
やっと・・・やっと2キロ落ちたよ・・・
成人式までにあと3キロくらい落としたい。無理かな・・・。。


最近はというと、金曜にPSP買いました!
とりあえず幻想水滸伝1&2を買って(青春振り返り的な。)もんはん2Gも買いました。
今フルフルとかゲリョス倒しおわったとこ。。
あんまりふるぼっこにされてプッツンくると、「ああもうバカじゃないの!?大人しくやられなさいよ!」とか一人でキレてます。たぶんはたからみたらだいぶかわいそう。あ、Sじゃないよ。
あと、オトモアイルーに何回か殺されました。ナンテコッタ
ていうかアイルー、なんかやたらえらそうだよね。。

「ご主人は、一匹狼を気取ってるのかニャ?だって集団演習を一度もクリアしてないニャ。」

友達がいないんだよバカ・・・ッ!!!!




・・・あとなんかあるかな。
バイト先で、みんなでサンタこすぷれ出来るかもだったのに中止になっちゃってショボーンってくらいかな。。
ああ、あとニコニコか。
最近は囲炉裏って人の実況動画よくみてます。いや、昔からだけど。
他の実況者さんとマリカーとかもやってるんだけど、マリカー実況はスパークって人が面白い。
最近ゲーム実況があまりに人気ありすぎて、手書きぶろぐでも「ニコニコ実況」のタグができてたよ。
一応3次元扱いだからあんまり表立ってやらないでほしいですが。最近のオタ、マナーワルイ!

むぅ。かくことがなくて困るわ・x・`
とりあえずもんはんしてきます!ノシ
スポンサーサイト

集団演習は1人でもできるのさ!!
とりあえず俺は全クエソロったよ・・・。
G級は地獄だった。特に黒ディア2匹とか。


べ、べつに友達がいないわけじゃないんだからな!!
周りに持ってる人がいないだけなんだからっ!
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

