スポンサーサイト


よいお年を。

こんばんばん。
ちゃんと日記でも書いてみようかと思っているろくんです。
バイト以外は暇なんですよ^p^




朝12時(?)起床。
なんの脈絡も無く唐突に「秋葉行こう・・・」と思いつき、しゃわーあびて着替えてお出かけ。
なぜおでも呼んで突発オフ会にでもしたかったけど、さすがに昼からは厳しいだろうと思い断念。



こんな感じでお出かけしました。
文字よめなかったらクリックしたらでかくなるよ。絵。
短パンスキニーで寒そうに見えるけど、地味に腹巻きとかストッキングとかババシャツとか着てます。
薄着に見える子はみんな大抵こうなので冬服の女の子は脱いだら夢が崩れますよ^^

そんなこんなでスーパーオタクモード発動。
秋葉へ直行。



・・・しかし忘れてました。
今日がコミケ日だということ。




案の定\(^o^)/
コミケ帰りのオタがいっぱいで、電気街通りがすっぱかったです。


そして一番困ったのがこれ。


ろくんの額に500のダメージ。

アニメ紙袋は今更何もいわん。むしろそれが醍醐味の人もいそうだし。
でも、でも、背が高いオタは気をつけてくれると嬉しい。。。。




「チーム☆黒歴史」発見@アニメイト

中学生でした。
コスプレのままイベント出入りするのは違反ですよお嬢様。
イベントでやれ。


だからイベントでやれ。


でもなんだかんだでオタ集団独特のフリーダムな空気は好きなので、楽しかったです。
いい買い物もできたし^^

オタってほんと、ギャルもいればV系もいれば普通もいればキモオタもいるからいいですよね。
世間一般で認識されてるのはキモオタのみなんでしょうけど。他は隠れてるからね!

「え?まんが?NANAとかなら読むよ~。あ、あとなんだっけ!あれならわかるよ。海のやつ。あぁそうそうワンピース!すごいね~。○○ちゃんって漫画に詳しいんだねぇ~w」

隠れオタの常套句^^


・・・話がそれた。



そして電車で45分、地元へと帰り、こんどはスーパーリア充タイム!!



小物数点、服一点買って帰りました。
あんまり買わないようにしないと、初売りでお金残らないもんね!
しかし冬服のポンポンは可愛い。
あとモコモコ。
携帯に着せるモコモコカバーとかないのかな!?
あったら買うのに。
モッズコート以外で、保温性に優れててあったかいロングコートがほしい。
ロングコート二つあるけど、かたっぽさむいんだよなぁ・・・。コート高い!


そして帰りにゲーセンでドラム叩いて(スーパーゲーマータイム)、スーパーでおせちの食材買って(スーパー主婦タイム)、ツタヤで鉄コン筋クリート&デスノのLの映画借りて帰りました。
うーん、濃かった。

え?今日?
一日中一人でしたが何か。


・・・友達作ろう。  オタクの(

表面上一般人のオタクは探しづらいです。





話は変わって、げーむの話。
ディシディアファイナルファンタジー(DFF)を、発売日に買いました。
様子見ようと思ってたんだけど、クジャが・・・クジャがあたしを呼んでいた・・・。
DFFは要するに格ゲーでした。。
すれちがった人と自分の特徴を記憶したゴーストキャラを交換出来るシステムがあるんですが、秋葉で交換モードにしてても誰とも交換できなかった!!
普及したら楽しいのになぁ~

いっぱいかいたー!
本日閉店おつぽっぽ!!



こめれす

>ばるちょん
なるほ。
今度オンラインで一緒にやろうね!!
スポンサーサイト

絵上手いけど最後の顔っwwwwwwwww

あっ、写真いいですk(ry
帽子の頭についてるぼんぼん触るとすごい落ち着きます。
よいお年を!

>・・・友達作ろう。  オタクの(

欲しい・・・けどいないorz

とりあえずカメラは常時持っておこうかな・・・

ってかフライングあけおめ!

あけましておめでとうございまーす

ぷしーわろた
ほんと女のホットパンツ?寒そう
見るたびにかわいそうに・・・って思ってしまう
が、しかしかわいいもんなぁ。ブーツとあってんもんなぁ。
でもそんだけ仕掛けしてるなら大丈夫だね!

中学生でコスプレの服を持ってるってすげーな
お金かかりそう。置き場に困りそう。
コスプレするなら女装だな(キリッ

最後の絵はどこからつっこめばいいですか

今年もよろしくお願いします。

ぷしーwww流石にワロタ。
厨房でコス・・・プレ・・・?許せるッ!

クジャがリッドで吹いた俺がいます。
そしてジタンがいい感じにあってた!
珍しく発売日にかって涙目するかと思ってたら
案の定セフィロス相手だと油断出来ないです。

ようするに、おっちゃんに格ゲーは無理><
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

