

あけ

g_20090104184329.jpg <おめ!



なんで撃破の瞬間に限ってどあっぷやねん。
どんだけ目立ちたいねんお前。


あけましておめでtぽうございます!誤字ったけどキニシナイ!
新年早々こんな画像のせて、先が思いやられます。
おい誰だ今年のろくんも猿並みとかいった奴。


さて新年早々、バイト三昧でございます。
ネカフェはいろんな人がきます。

三が日を家族と過ごした後、お年玉をつかってラブラブしにくるカップルも当然
くるわけでして。




ろくん「いらっしゃいませー」

男「ふたりで座れるとこあいてますか」

ろくん「あいております。ソファタイプとフラットタイプのお席ございますがいかがいたしますか~」

男「みったん、どっちにする?」

女「そふぁーがいい」

男「そふぁーで」

ろくん「かしこまりましたー。カードお預かりしまーす」

(カードには個人情報がいっぱい☆)

ピッ(読み込み)



<


あきらかにネットで知り合っただろお前ら的な。
例えるなら、中学生アイドルと追っかけのオタみたいな。

決して批判ではないので、どんどん愛をはぐぐめばいいと思いますよ、ええ


Ver2

女「彼氏はもってきてるんですヶどー、ぁたし身分証なぃんですヶどぉ」

ろくん「ご本人様の身分証明書のが無い場合には次回ご利用の際も300円かかってしまうのですが・・・」

女「ぉんなじ高校なんだヶど、だめですかぁ」

ろくん「親子か、ご夫婦の方以外はご遠慮させていただいております;」







のろけ乙




あと、ネットカフェなので、オンラインゲームのネットカフェ限定のアイテムとかを店頭で買えるんですが。
如何せん、オンラインゲームの大半がほとんどリアリティのない世界の話なわけで・・・
そこのアイテムももちろん、普通の名前ではないわけで・・・










もう慣れた。




そんなこんなで明日もバイトです。
食事作るのが一番ラクなんだけどな・・・キッチン担当にしてくれないかな・・・




こめれす

>とらs
仕様です^^

>はつぽ
だが断る
ポンポンわかる。いいよね。
あと友達のフードの毛をもこもこするのも好き。

あけおめ!


>きーちc
オタ友はネット中心に探すしかないね。。。
オープンな人なら友達にもなりやすいけど、結構諸刃の剣・・・(周囲の目的な意味で)

あけおめ!


>ふ
あけおめ!
ジーパンより案外ホットパンツ、レギンス、ストッキングの3点セットのほうがあったかかったりする。

中学生のコスプレは、ひどいよ。ほんと。ひどいよ。ひどいよ。(大切な事なのでry)

顔もまだととのって無いし、
まゆげ処理して無い子多いし、
お金ないから安い生地だし(下手したらハンカチ)、
裁縫する根気も無いから、適当に切って安全ピンで止めたりしてるし、
そんなだから歩いてるときに衣装壊れたりするし、
思春期だから不可抗力で太っちゃってるし、
しかもそれで写真とってほしそうに寄ってくるし、
マナー悪いし態度でかいし。

まゆげの太い朝/青/龍がハルヒの格好して、他の人のハルヒを見て
「えwwwなにあのハルヒwwwブスじゃねwww」
って言ってると思えばいいよ

もちろん、全部あてはまるわけじゃないし、大人でもあてはまる奴いるし、
中学生でも綺麗な子は綺麗なんだけどね。
綺麗でも、どうしても20歳前後の美しさには負けちゃうんだよね。

かたってしまった。
今年もよろしく!


>ぼごん
あけおめ!
中学生のコスプレは上記の通りです・・・
ユメは見れたかよ

クジャの声は最初死ぬほど嫌だった。
でも流石は石田だよね。もう彼以外考えられない。
ジタンの声は朴だよね。ハガレンのエド。あってるよね。
あとは地味にケフカとティナの声がすき。
ていうかケフカはキャラが好き。

すれ違いよろ!^^










はたちのたんじょうびに、せいじんしきとして、きものをきてしゃしんをとります。
でもいちまいじゃなくてしゃしんしゅうらしいです。
そとにろけとかいくらしいです。
おかあさまのしゅみです。

しにたい。



なんかもう突っ込みたくてむずむずするけどおおすぎるからあえて
笑った とだけ

レギンスとストッキングのちがいって・・・
というかレギンスって・・・なんだ・・・っけ

なんかもうそれはコスプレが雑より寒そうで不憫
人の顔見て我顔治せですね!!!

誕生日いつだっけ?
案外親バカなのねー!

つネカフェのバイトは一番楽そうなイメージ

ネカフェのバイトって実際どうなんですか(・ω・`)
終始カウンターで遊んでるようなイメージしかないんですけど。

成人式ってろくんもそんなお年ですか。予想GUYです。(死語?)
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

