

家の中なのに息が白いよ。

ガクガク。
こんばばば。ろくんです。
おかあちゃん早く灯油かってきて・・・

こないだ一人カラオケいってきました。
もはや寂しいとか微塵も感じない自分。強くなった。・・・強くなった。
じょいさうんどがなんかすごいオタクだよーって聞いたので、いつもはDAMなんだけどその日は初じょいさうんど!!
たしかに多かったです。ミクとか。ミクとか。東方とか。
でも特にこれといってなにかったわけじゃないので、歌った曲晒し。

ワールドイズマイン(初音ミク)
メルト
ブラック★ロックシューター
恋スルVOC@LOID
トルコ行進曲-オワタ\(^o^)/Ver
みくみくにしてあげる♪
夢みることり
カンタレラ
みくみく菌にご注意♪

チルノのパーフェクトさんすう教室(東方)
ひれ伏せ愚民どもっ!
シアワセうさぎ

ノーザンクロス(マクロスF)
ニンジーンLoves you
「超時空飯店 娘々」CMソング
星間飛行

ひぐらしのなく頃に(ひぐらし)
you
奈落の花

恋のミクル伝説(ハルヒ)
God knows...
ハレ晴レユカイ

旅の途中(狼と香辛料)
Fields of hope(ガンダムSEED・D)
ハナマル☆センセイション(こどものじかん)
I do(サイボーグ009)
妖龍離水(SAMURAI DEEPER KYO)
絶世美人(さよなら絶望先生)
Over Soul(シャーマンキング)
残酷な天使のテーゼ(エヴァ)
最強○×計画(すもももももも)
スキ?キライ!?スキ!!!(ゼロ使)
WILL(封神演義)
空色デイズ(グレンラガン)
プレパレード(とらドラ)
一斉の声(夏目友人帳)
Get Over(ヒカルの碁)
アンインストール(ぼくらの)
Butterfly Kiss(RAVE)

こんなもんでした。
番組名、曲名共に全部しってたらろくんから褒美をやろう!

それにしても絶望的にオタクですね。
でもさすがに「ひれ伏せ愚民どもっ!」の3段階笑いはできませんでした。セリフは言ったよ^^



あーもうかくことないや。
明日で学校おわりだし、早く寝てがんばろうっと。
の、前にこめれすっす


>ふ
タいツ、の画像でぐぐったらそれが最初に出てきたんですもの。
乗せるしかあるまいに!

映画?
SAWを借りようか^^


本日閉店おつぽっぽ!!

















































re020960.png
絵ってたのしーよ!
みんなもかくといいよ!
絵チャしようよ絵チャ!

だがしかしだいぶデッサンくるっとる。

ぜんぶしってた!

一斉の声聞きたかったのー
喜多君かわいいからのー
一番は1stシングルのカップリングでP3のED曲のカヴァーかな!
基本的にカップリングの方が出来良い(´ω`)

SAWはグロいらしいので><

ワールドイズマイン
メルト
シアワセうさぎ
Over Soul

俺の持ち歌です。


Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

