スポンサーサイト


りんく追加!

天記様&ボー凰様のブログぺったんこ!
だんだん規模がでかくなってきましたね・・・


さてこんばんわ( ゚ェ゚)ノ
寒い部屋で靴下とか防寒具つけずに過ごし、限界のころにあったかいお風呂に2時間入るのが好きなろっくんです。

幸せなんですよ!!お風呂に入った瞬間のあったかいのが!!!
最近入浴剤にもハマってまして。。
お風呂に入るたびに親にくさいくさい言われてます。。

あたしの幸せ邪魔するなぃ(=x=)、ッペ

ちなみに今日はカモミールです♪
楽しみ楽しみグヘヘ



めいぽ。
メインの聖魔が・・・Lvあがりません・・・
狩っても狩ってもラグで死んで、結局マイナス20%とか。。。
そろそろお守りほしいなぁ(・ω・`)高いのかな・・・

そうそう。
封印手に入れたらマトモなアバにしますw
あとで候補あげとくかも。。。

まぁそんなこんなでサブに逃げっぱなし・・・。
サブの斬りっ子がLv50になりました~ッ
@80%くらいでMC卒・・・><
完全に飽きるまではちょくちょくやろうかな・・と。。


つーかほんとにSSの撮り方覚えないと・・・記事が寂しいぜ(



そろそろお風呂入りたいので今日はこの辺で!
記事が短いとかいったらダメよ!!!!!


追記米返信





>にゅーたん。あと便座カバー

ぴぴるはドクロちゃんだよー。
オタクなあたしでさえちょっとイタイな・・・と思ったアニメだよ。あと便座カバー。

お化け・・・いると思う派です;x;
あたくし、ちょっとだけ霊感あるんですorz
あと便座カバー。


>麗しのてんさん

お化けはこわいですよねえええッッ;x;
お化けが怖いっていうより、お化けが出そうな環境が怖い。。。

もののけ見ましたのか!b
櫻井本名なんだwwwwwwww
櫻井は薬売りの声優の名前らしいですよ・x・

ぅ、奪われた><
あたしも奪い返しときましたん(*´ェ`)b







本日閉店おつぽっぽー
スポンサーサイト

もう斬り50かwwwww
早いな・・・。

入浴剤いいよねー・・・それと便座カバー。

lv上げないと抜いちゃうよ!

ドウセむりとかいわない(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ぴぴるぴぴるぴー=ドクロ 条項

モノノケもといあやかしはコメントした後見ましたよん!
最初つながりがよー分からんかったけど
なるほど。 といいつつ未だにry
後理とかがまだいまいち分かってません^^^^

寒さがピークに達したらお風呂に入ろう!と思うんですがなかなか;;
なぜかというと自分の家族皆熱いお風呂が好きなんで体温が低いときに入るといつも以上に熱く触るのもちょっと;;
ぬるま湯にじっくりと浸かってゆっくりとしたいものです・・・。
SSですけどScrLkってボタン押してもならないんでしょうか?
そしたらSSソフト使うとかどうですかね・・・。
SSソフトだったらこの↓ページで自分は見つけましたbhttp://pigu.afibeit.com/main/lesson/ls01.html

lv上げないと抜いちゃうよ!

ドウセむりとかいわない(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

お風呂いいよね(´∀`*)
でもあがって髪の毛乾かさないと死ねるwwwwwww
お守りは120までナシでいこうか^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

