

とれす・・・

あ、ありのまま今起こったことを話すぜ!
フォトショでためしにどんなもんかトレス画製作していたらPCがフリーズした!!
何を言っているのかry




・x・`



はいこんばんわ。
やっぱデスクトップが必要ですね・・・ろくんです。
もしくはSAIを買おう。
デスクかったらそっちに移そう。
あーでも振込みめんどくさいなぁ・・・5000円だからそこまで高くはないんだけどな・・・どうしよう。



春休みです!

暇です。
バイト週に4、5日くらいは欲しいのに、結局2,3日しかいれてもらえなくててら暇す。
毎週秋葉いってもいいんだけど、たぶんそんなことしたら出費が半端無い。
誰かと遊びいったほうが安くつく。

そんなわけで誰か遊ぼう!!1111

最近お酒の耐性が極端に無くなってるから、少し鍛えたい。
ワイングラス1杯で気持ち悪くなるとか、人生損すぎる。食べ合わせもあるだろうけど。。
こないだ友達と2人でいったら「お前つまんねえ」っていわれた。日本酒2杯とワイン5杯でまったく酔わないあなたもどうかと思うんだよね!!!
やっぱりカシスオレンジに限る。お子様と罵るがいいさ!

姿勢悪いまま一日すごしてたら背中がいたい。
こういう時、どういう姿勢でいたらいいかわからないの・・・
寝ても起きても痛いんですよ。うー。


ちゃっちゃとこめれすして手ブロして寝ようと思います!



こめれす

>ふ
え・・・曲名まで知ってたんですか。。。
マニアックすぎるキャラソンとかあるんスけど。

いっせーのせーいいよねー
今のけーたいの着信です。


>ばるちょ
ほう。
恋するぼーかろいどを原曲キーでオクターブ下げずに歌ってみるといいよ!死ぬから。



本日閉店おつぽっぽー

















あしたっからまた日月火~ほら水木まわって金土♪
mew試

\(^o^)/

色指定がめっちゃむずかしい。。

なおたんバイト週6+教習所でつかれてます^^

テストさぼって単位落としたのさ^p^

ぼ、ぼくでよかったらお食事でも></////

低スペ(^o^)9m

暇な春休みは何か始めればいいんじゃない!
ダイエットとかダイエットとかダイエットとか?
俺ユーキャンやりたいです><*

Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

