スポンサーサイト


いきてますよ!

テスト期間中にこんばば(´゚ェ゚)ノ
いきてます!ろくんです。
ひとつの事しかできないタイプなので、最近は日記といえばみくしい(笑)に書いてばっかでした^o^
とりあえず近況とか近況とか。



◆単位
前期は結構とれるかも!!(゚∀゚)=3
留年だけはしませんように!
だがしかし、学校の友達がちょいと微妙なかん・・・じ・・・
まぁ、途中から入ってるからしょうがないけどな!><



◆執事喫茶
3回目のご帰宅以降帰ってません。家出少女です☆ごめん石なげちゃらめ。
6月中旬にキッチンが改装はいったみたいで執事喫茶自体お休みになってて、7月中旬だかに再開したんだけど、再開したと思ったら今度は予約が1ヶ月前→15日前だかになったとかで、なかなかとれない・・・ッ
ていうかうちのバイト1ヶ月前にシフト出す感じだから、15日前とか無理。ほんとむり。
ほんと、執事不足が深刻です(病気)
執事っていうか、ときめく出来事とか・・・ほしいよね!ね!
小野Dで我慢我慢。



◆なつやすみ!
8月から夏休みです。
その前にちょっとだけ札幌に帰省します。う~ん。めんどくさい。
札幌に同い年の幼馴染の男の子がいるんですが、彼女ができたりなんだりでとてもリア充。
べ、べつにうらやましくなんかないんだからね!?!?

ところで幼馴染の単語が出ただけでフラグだと思った人は腕立て伏せしてらっしゃい。



◆ふぁみりい(笑)
一人部屋無しで同居とかテラ無理スwwwwwwwwwwwwwwwww
でも妹オタクでよかったwwwwww
弟?そうでなくても男怖いのにヤンキーとか、私が喋れるとでも?^^^^
最近以前にも増して男が無理になっている気がする。
これは・・・百合フラグか・・・!

・・・嘘ですよ?^^念のため。




◆おたのしみ
8/16・・・
TFTホールでろくんに何かが起きる!?(゚∀゚)゚+。゚
久々なので、ダイエットにはげんでおります。
Cureにも登録し直した、ぞ!フォトショ活躍のヨカーン!笑





~そのたもろもろ↓~



◆ストレンジ・プラス
あいかわらずおもしろい。


◆黒執事
あいかわらず美しい。


◆ワンピース(アニメ)
あいかわらず進まない。


◆夏目友人帳
あいかわらずニャンコ先生。


◆エヴァ
あいかわらずカヲル君。


◆忍たま
あいかわらず大人向け。


◆ろくん
あいかわらずマニア向け。


◆W以降のガンダム
あいかわらず腐女子向け。


◆にほん
あいかわらず下向き。


◆リア充
しね。





ろくん、これおしゃべりやない。ブログや・・・!
ツッコミがいないと基本的にとまりません。すみません。



そんなこんなでひっさびさのブログ近況報告おわります。なんかテンションが軽躁状態ww笑
次の更新はいつになるのかな・・・。



こめれす!

>ぼごん
こすぷれじゃなくて、あたまにインターフェースつけるだけに相成りましたとさ!!
たまにはぼごんも日記更新しろし!><

スポンサーサイト

No title

うわー本当にその喫茶行ってみたい・・・orz
時間もない!お金もない!
そんな状況ですけどorz

男ですいませんorz
そして腕立て伏せしてきますorz

orzばっかりだあああああorz

No title

赤点6教科だった・・・・・・
珍しいとか言われちゃったよwww

夏休みたのしもーねー
じゃあ死んできます

No title

>「幼馴染の男の子」

腕立て伏せしてきますorz受験控えてるけどそっちのけで腕立て伏せしてきますorz


とりあえず夏休みは勉強して死んでくるよー

No title

結構取れるって何wwww
落とさないのが普通><

幼馴染リア充って知ってたから全くフラグだと分かんなかったぜ(゚∀゚)
腕立て回避
つーかむしろ自らやれって話なんですけどね。頑張ります。

ネットで見れるの楽しみにしてる^^>8/16
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

