

ぷろふ更新

偉大なるぼーさんが作ってくれましたああああ
自分のアバがちょっと好きになった瞬間でした(*´`)

ぽちたんのとこからばとん奪ってきた!^^

なっがーいばとん。↓



■直感バトン■
直感で答えて下さい。
考えちゃダメです。

1.今何考えてた?
はやくめいぽしたい(
だが母親が帰ってきた。。。

2.自分が今居る所からなるべく遠い場所は何処?
遠いところ・・・?
宇宙とか?(

3.人間とは?
哲学者の解答では「赤が赤に見える」人間の世界に生きるものらしいよ。
でも例え同じ赤い折り紙を同時に2人の人間が見ても、同じ赤に見えているかは実際わからないよね。
認識基準が一緒って事らしい。

4.強さとは?
りんごを片手で(ry

5.絶対に食べたくない生物は
いきもの・・・?
んー。ごきぶり。。。
あと祭壇の食べ物とか食べたら呪われる系。。。

6.恋人と親友、一緒に死ぬなら?
できたらひとりがいいです(・ω・`)

7.好きな異性から声をかけられた時の第一声は?
「ん?(内心超動揺)」

8.「イイコト」ってどんな事?
電車でおばあちゃんに席を(ry
でもこの前ゆずったら「なめんじゃねぇ」っておこられた。

9.直感で回す人を決めて下さい
m9( ゚ェ゚ )アナタ



☆タイトル不明のバトン☆

1:あなたのHNを教えて下さい。
輪Cocytus廻
通称ろっくん。

2:HNの由来は?
ろくんは・・・まぁ。
輪廻は適当(

3:性別、血液型は?
めす。
B型大好きのO型ですッ

4:差し支え無ければ、年齢、職業を教えて下さい。
18歳 半分プーちっくな大学生^^^

5:誕生日はいつですか?また星座は何ですか?
2月28日 魚座
朝の正座占い・・・最後に出るから家を出る時間がほかの星座の人より遅いです

6:出身地、現在地は何処ですか?
札幌うまれ。
茨城住み。
人に住んでるところ聞かれたら「関東・・・^^;」って答えます;x;

7:座右の銘(好きな言葉)は?
百花繚乱
花鳥風月

和風で美しいなんて最高じゃないか
なんか他にもいろいろあるけどパッとでてきたのはこれだった・x・

8:自分で自分の性格をどう思いますか?
てら重い。

9:他の人には、何て言われますか?
おもしろい。変人。

10:好きな異性のタイプは
冷静に考えられる人。
怒って我を忘れる人は・・・嫌いじゃないけど耐えられない;x;あうあう

11:好きな食べ物は?
お寿司!
魚いいよ魚!

12:好きな飲み物は?
水!!
ココアとかも好きだけどやっぱ水ッ

13:好きなアーティスト?
椎名林檎、Cocco、宇多田ヒカル、元ちとせ、手島蒼ETC
男で歌声好きな人っていない・・・

14:好きな人は?
たぶんあのひと(ノェ・。)

15:好きな本は?
本読むと爪噛んじゃうから最近自重してます・x・;
乙一いいよ乙一

16:好きな教科は?
ぽちたんと一緒で体育と音楽!

17:好きなテレビ番組は?
エンタ⇒から恋の2時間は絶対見てるなぁ

18:好きなスポーツってありますか?
とっても水泳

19:好きな動物は?
鳥鳥鳥鳥鳥烏鳥鳥
鳥も烏も好きだよ!

20:その他に好きなものはありますか?
猫好きだけどアレルギーなの。。。(ノω;)

21:嫌いな食べ物は?
からいもの。
野菜・・・OTL

22:嫌いな飲み物は?
かるぴす。
口のなかに残るのが嫌い=x=

23:嫌いなアーティストは?
ないなー。

24:じゃあ嫌いなタイプは?
すぐカッとなる人。
空気ぶち壊すくらい声デカイ人。
自己主張激しい人。
嫌いな人の嫌いな要素≒自分の嫌いな(だった)ところ。らしいよ。

・・・自分で言ってウッ;てなった件OTL

25:嫌いな本は?
教科書ww

26:嫌いな教科は?
今はとてつもなく統計法が嫌いです・・・
普通の教科だったら歴史と数学。

27:嫌いなテレビ番組は?
政治家が論争してるやつ・・・

28:嫌いなスポーツは?
陸上全般・・・
陸でスイスイ動けるとかおかしいよ。。。

29:嫌いな動物は?
ごきぶり・・・

30:その他に嫌いなものはありますか?
いくら鮮度が大事とはいえ、生きたまま送られてくるカニとかエビ。。
調理の度に大泣きします。
・・・でもこないだのカニはうまかった(*´`)ウヘ

31:ネット暦は何年ですか?
小学校の頃に1年と、大学入ってから1年近く。

32:パソコン、ネットを始めたきっかけは何ですか?
小学校の頃は友達にチャット誘われた。
大学は暇だったからCMでやってためいぽとやらをやってみようかと・・・w

33:おもな用途は?
じゃーんぷ!ひーる!!しゃいにんぐれえええええええい!!!!

34:ネットで知り合った人とかいますか?
おっくせんまんおっくせんまん。

35:その人と実際に会ったことはありますか?
一人だけあるッ
ね^^ロム専門のバニラ青さん^^

36:会ったことはある人は感想を。ない人は会ってみたいですか?
楽しかった!
電話でいっぱい話してたからか、結構話もはずんだしねww
あとはメイド喫茶楽しかった(

37:チャット派?ナビィ派?
チャットッ


38:ネットで買い物とかしたことありますか?
ないッ

39:オンラインゲームに興味ありますか?
日課ですが何か^^^^

40:ネット、パソコンに対して不満は?
PC・・・メモリgggg

41:携帯持ってますか?メール派?電話派?
持ってるよ~。
どっちもするけどメール続かないから最近電話が多い・・・

42:新聞よく読みますか?
そもそもとってない(

43:ニュース番組、ニュースサテライトはよく見ますか?
朝にてれびのをチラ見・3・

44:家族構成を教えて下さい。
かかさま。あたくし。愛する鳥2匹!!!!

45:兄、姉、弟、妹、ほしいのは誰?


46:幽霊楽団とか、おばけ信じますか?
幽霊楽団でぐぐったら東方の曲でてきた@@;
おばけは信じますよ。。。っていうかいるよ・・・!

47:利き腕はどっちですか?
みぎてー
左利きってちょっとキュンとくるよね。。

48:あなたの長所を教えて下さい。 
んー。。。
人の役にたつのが好き、って長所?(

49:では短所は?
流されやすいとか自信ないとか誤解されやすいとか・・・。

50:お疲れ様でした。15人に回してください。
m9( ゚ェ゚ )オマエダー




バトンがとっても楽しい件www
調子にのってもうちょっとやろうかな!



米返信

>心が聖魔なてんさん
心配ありがとうです><。
歌詞意外に好評でびびってますww

>ねこみみ・・・;x;にゅーたん
風呂場で鼻歌歌ってたらできたんです(*´`)
・・・ところで風呂場でエアーマン鼻歌歌って・・・ましかしてやばいかなOTL

>べべべべにたん
ホリアロ30ってwwww
お風呂いいよねえええええ
たまに入るのめんどくなるけど(

>ブログ更新しようぜ!ぽん
うまくても全てが無駄っていいよね^^^
URLあり!
あとでいってみるー


本日閉店おつぽっぽっぽ

誕生日近い!

ホリアロMAXはボクの自慢。
MG8にMD1だったなんて言えない…101でやっとMG20だなんて口が裂けても(ry

凛として咲く花の如くすごい気に入って、頭の中でフル移転。メイポやりながら聞いてテンションあがりまくって壊れました(*´ω`*)

モノノ怪も見始めましたとさ(´・ω・`)

見なかった振り見なかった振り・・・。

風呂場でエアーマンwww
何回やっても何回やっても♪
エアーマンが倒せないよおおおおおおおお
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

