

めんてー

;x;



orz


でもSSとれるようになったのは嬉しいです(*´`)ウヒヒ
ノートPCでメモリが280MBっていう素敵な環境なので最低画質は我慢してくらさい。



米返信

>チェーンハット!みゅ様
!?!?
みゅ様何日?@@

>ダブルヘアーゴスロリ!べにたそ
自慢なのかwwww
いいよねーこの曲!
べにたそとばるちょんは絶対わかってくれると思っていたッ
モノノ怪いいよー!!
深い話だから見た後の影響がデカイ!

>ねっこみみ!!にゅーたん
m9( ゚ェ゚ )ミタンダロ・・・?
風呂場でのエアーマンはエコーがかかって若干かっこよくなります。
8頭身くらい。

おぉ!SSが!
これからの記事がとっても楽しみですb
テスト終わったのでこれから復活ですよ!
また会いましょうw
とりあえずバトンは明日更新しますね;;
@体調治ったみたいでほっとしましたb

24!

ば、バトンは気が向いたときにでも・・・。

何ていうか…キャラデリしなかったことに意味があるんだよぉ!
ぶっちゃけMAXで後悔(ぁ

東方やらも素敵(*´ω`*)和風な曲とかノリが良い曲好きw
音ゲーだからノリが良い歌なんだねw

ガタガタブルブル…。
櫻井さんかっこいい…ですね
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

