

髪切ったZE

Lv511.jpg

さよならMC・・・!!


こんばんみ( ゚ェ゚)ノ
髪バッサリ切ってショートになったろっくんです。。
頭かるーーーい!!!
でもさむーーーーーい!!!!orz



たすけてトナカイさん!!!!






maple5.jpg




・・・やっぱいいや^^;




ここ2日ほどなんかめいぽINしてません(・ω・`)
なんか入ろう入ろうと思ってるのにサイトめぐっておわったりするんですよねー。
めいぽで最後にやったのは墓ですしね。

maple4.jpg


( ゚ェ゚)b


maple6.jpg



ミチヅーレ!!!!

らせるろんの薬はネタに大活躍ですね!




ネットで遊ぶついでに相関ジェネレーターやってみた!
今回はからーずのみ。


 その① からーず乙女軍団
maple1.jpg

なぜをさん・・・あたしたち微妙な関係なんですか・・・(つ∀`)゚。


 その② からーず男軍団
maple7.jpg

にゅーたんし放題ですね(;´д`)
そして密かにかっぷるが・・・

 その③ 見てくれてそうな人たち
maple8.jpg

なぜをさん見せ合いっこ自重



追記米返信



>てんさんR

おかげさまでSSとれるようになりましたー!
でもPCのメモリ不足で、SSソフト起動しながらめいぽやると落ちちゃうんです;x;
だからSSもりだくさんの記事になるのはメモリ増やしてからになりそう><
バトン楽しみにしてまあああああああ


>いっそねこみみでもどうですかみゅ様

ちかー( ゚ェ゚)
お祝い考えとくよ!!
4日後に3倍にして返してね^^b


>コスプレ仲間にゅーたん

マジで答えてくれたのかwwwww
あり!!!


>べにたんはおれのよめ

後悔wwwwだめじゃん( ゚ェ゚ )
和風いいよね和風
今京都に行きたくてしょうがないよおおお

もののけで欝にならないようにね!



今年のくりすますはバイトが・・・すごく・・・みっちりです・・・orz
しんぐるべーるしんぐるべーる
すっずっがあー なるぅううううううう



orz

助けてあげようじゃまいか!!!!

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

ちなみにMだから育てたってわけじゃないからね('
Sだしね!

和風いいよ和風(*´ω`*)夏にはじんべえ(?)着て髪しばって…はぁはぁ
京都微妙だよ?普通にセブンイレブン緑色だし、ホームレスいたし(
しかもお土産売ろうとがんばる人々。ちょっとかわいそうな感じのする所だったよ((

むしろ愉快になりましたとさ【v(・Д・)】

薬売りさんが歩ってるwwww

関係カオスwwwwwww

アッー!

攻め×クール受け噴いたw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

