

いじってみたけど

( ゚ェ゚)ノやぁ

ぱそこんなんてわかってたまるか!!!!!!!!
ろっくんです。。。
めいぽもMHもメンテだし、やることないなぁ・・・。
そういやブログあったっけなぁ。。。
っつうわけで記事書きに来た!
ついでにブログ設定いろいろ変えてみた。イラストいえーい!

ついでに絵文字?とか作ってみた↓



めいぽきのこ?


・・・。



・・・。。。






こっ、後悔なんてしてないんだからね!!!!!!!!




さて気を取り直してめいぽの方はといいますと。
ようやくLv101になりま死たOTL

遅すぎですね。はい。。

もうなんかゲームとしてレベルあげるっていうよりも会話のみですね。
しゃべってしゃべって流れでビシャスいこうじぇ!!!!
みたいな。。。

あたしのやる気なんて所詮そんなもん

(´ー`)


そうそう、最近ハマってるアニメがありまして。。。
オ、オタクとか言うな図星なんだから

その名もモノノ怪


心理描写が細かいアニメが昔から好きなんですが、心理描写とか因果的な描写が多すぎてもうなんだかラヴ!
薬売りラヴ!!おっとみす

ちょっぴりホラー系?っぽいかんじなので、極度の怖がり酸は見ないほうがいいかも。

怖がり酸ってなんだ。



塩素:ガクブル
↑怖がり酸

ごめんなんでもない




あとオススメアニメはパプリカですよ!(アニメ映画ですです)

比較的内容が理解しやすいアニメだから1回見たらもういいかな~ってかんじだけど。
基本的に個性的なものが好きなので、キティちゃんカワイイ!!ミミズはキモイ!っていう普通街道まっしぐらな人には共感しにくいかも。

私、大豆ですから。

ごめんうそ。っていうかむしろもうなんでもない。


ろっきゅんの全てはノリだけでできてます(^-^)TL




今急にニコニコ動画にいきたくなったのでこの辺にして見てきます


本日閉店おつぽっぽ!!!ノシ
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

