

うぇーい




めりーくりすます!!!!!!!!


バイトおわりましたああああ;x;
これ書いたらめいぽINします!たぶん!!(


バイト前のめいぽクリスマス・・・クソたのしかったです!
リアクリスマスはもう・・・見たくない惨状ですが^^^へへへ。。orz
8_20071221210507.jpg



ところで、うさみみブルマのうさみみが消えましたorz
アバどうしよう。
そろそろネタ卒業したいんだよなぁ。。




①うさみみを買う


②ダブル!
1198568107.png


③チェーンハット!
(*゚ェ゚)


みっくみk
1198568988.png


画像サイズがバラバラ?
ろっきゅんクオリティだバーロー。

あ、そうそう。
紙ねんどのでかいサイズ!
20071221004504.jpg

さて小さい方は誰でしょう!!

ちなみにこれ、3時間近く半身浴しながら風呂場の中で作りましたwwww



追記こめへんしーーーーーーん




12/20
記事:ちょっと音ゲーそしてもののけ

>じょせさn
プロだよね。あきらかに!!!
あれ何回も見すぎて本当にドライアイになりましたorz
初期化け猫のEDはいいと思うんだ!!


12/21
記事:まっしろけー

>あたくしのべにたそ
もちろん某RC動画の影響ですがなにか^^^^
だってあれ見てたら絶対やりたくなるってばよ・・・
←はポプンの六だよーw
大好きなんです(*´`)

>にゅぽん
でかいのうpしたぜ!!
いろぬり・・・がんばるorz

>みゅ殿
まじやってますよ=3=
みゅ様は帽子がむずそうだからあとまわし!!
・・・やるかはわかんないけど((

12/24
記事:まっしろけーorz

>じょせさむ
しかも微妙にかっこよかったっていう・・・ね。
まぁ会話の内容を聞く限りWデートぽかったです。。
ステキってまさかじょせさんそっちのけが。。。

>にゅたそ
めりーくりすます!!!にゅー太さん!にゅータサン!!にゅーサタン!!にゅーサンタ!!
そんなわけでプレゼントください(*´`)

>べにサンタ!
ぷれぜんとくださ(ry
思考はもう・・・末期だよね^^^^



3時間もwwwwwwwwwwおつwwwwww

プレゼントね~
考えとく(´ω`)

輪廻はんはアバはねたがいいとおもいまーっす。・3・
まあオレ的に萌えは②!!

3時間に及ぶ製作お疲れ様です;;
自分も何かつくってみたいですね・・・。

そういえばアバの意見言うの忘れてました;;
自分は④のみkk・・・ミスです。
③のチェーンハットがいいと思います!
理由はかっこいいってやつですかねー。

そっちのけってww
ネタにするのは好きだけどガチはちょっとなぁ;

アバはぁ、、うん、好きなのにしたらいいと思うよ!

つか紙粘土うまいなw

あけおめことよろおおおおおおおおおお
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

