スポンサーサイト


めいぽがでーきなーいーよー

オフ会!お深い!!




ボーリングしてきた!!
なぽんスコア133出してたよ。すごす。。
あたしはもちろん90とか80とかでした。
ひ、非力なんですぅ!><


。。。自重します


今日はというと盛岡きてます。
雪ふってるよ!つもってるよ!!寒いよ!!
でもやっぱ北は湿気が多いので気温ほどは寒くないですね。
そのかわり寒さが肌に刺さるんだけど。


ぁ、そうそう。
くすりうりはここまでできました。。
20080105224415.jpg

和紙の感じが出したかったので、塗ったあとにティッシュでゴシゴシ。
あとは振袖と帯の模様くらいかな・・・

めいぽINできないから書くことNEEEEEE

練習中の水彩でみっくみく。
デッサンの練習したい。





追記こめへんしんっ!!!!



>にゅーたん
お年玉とくりすますぷれぜんとありがとお;x;!!
ことしもよろぽっぽ(*'ω'*)

>てんさん
透明水彩、色がいう事聞かないけどそのぶん楽しいよ!!
透明水彩の絵の具は乾いても水で戻せばOKなんで出したまましまっとけばおkですよ!
筆洗う水だけ捨てればb
おおう、あたしも長くなったwww
今年もよろっきゅん!

>めいるさん
あっけおめ!!こっとよろ!!
羊のかぶりものアバがかわいくて思わず作っちゃいましたww
暇あったら他の人もつくろうかなと!!!

>やんs
友が髪型ダブルの整髪券贈ってくれたからネタアバにならずに済みそう!www
ともあれ今年もよっろしっく!!
スポンサーサイト

お正月ボーリングですか。いいですね。
てか、なぽんすごす・・・・・・・・

ほんとに何でも出来ちゃう子なのね。

なぜを巨匠には勝てません。ええ、いろんな意味で^^^

はよ雪見たいわ

ボーリングかぁ
いいですねぇ(´・ω・`)

最近行ってないなぁ。

あ-ろきゅんにゎ 勝てるゎぁv(Д`v☆)

ボーリング・・・・・・・・・
俺ハイスコア右手157左手110・・・・
どうなのよ;3;
まあ!ネタアバ期待したが・・・残念!!^-^;
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

