スポンサーサイト


BGM変更(`!´)

maple2.jpg

ちょっと太った。。


こんばんわーろっくんですです
BGM変更!
元ちとせの春のかたみ。
言わずと知れた怪~ayakashi~化猫のEDでございます。
もうイントロだけで涙が出ます。

ああああorz





さてめいぽ。

INできなかった反動なのかなんなのか、深夜5時までINしとりましたwww
明日学校なのになぽんとふーちゃんつき合わせたら・・・

おや?ふーちゃんの様子が・・

maple8.jpg

どうみてもギリギリです本当に・・・・・・・・ごめんなさいorz

そんなふーちゃんとなぜを巨匠とあたくし。
maple9.jpg

OHイッツカオス。


そしてぷりんとりんりんの結婚式いってきた。
maple12.jpg

せっかく綺麗なハートなのにここでこの発言。
さすがみゅ様。

身内だけの結婚式は楽しいやね!!
maple14.jpg

椅子は礼儀ただしくないけどこれはいいんです。
礼儀正しいジェネシスです^^

そのあとねこたんにお呼ばれしてもらってBGへ。
ものっそい時間かかって眠気との戦いだったけど、なんとか伐採できましたw
直後にみゅ様が叩いたおおbnに殺されたけどね^^^^
てんさんお守りほんとにありがとう;x;

で、今日は墓製造担当ねこたんと骨狩り。
maple4.jpg
maple7.jpg
maple1.jpg



お見事!^^


そしてあたしもLv123に!!
バハが7になりますた・x・

maple15.jpg

10kはまだ遠そうです・・・


こめへんしん♪




>めいるさん
なぽん器用ですよねー=x=
太鼓の達人もむずかしいモードでクリアしてたよ!

>みゅ様
ゆーきやこんこ♪あられや(ry
あたしも勝てません><
女としても((

>おちょー
ぉw初こめじゃん!
ありがチュー(*゚ェ゚)
スコアおちょーにも負けるのか><;

>やんs
すごすwwww
左手とかあたし一回投げたけどすごい速さでガターにひきこまれていきましたとさ。
ネタアバはまたこんど・・・!(
スポンサーサイト

あけおめことよろ!
コメントしたか覚えてないから一応!

てかあれは限界だったんじゃないよ
ただ寝ながら打ってたらあっこまで誤字ってしまっただけ><
結局寝たの4時とか5時とかだったし.3.
もう眠いの通り越すと寝れなくなるってか
寝たら負けかなと思ってる 精神になっちゃうんだよね!

・・・。

あけおめおめっめ

|ω・`)
ブログ再開したのでりんくよろし?

Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

