

ヾ(*´∀`*)ノ



maple22.jpg


おしあわせに!!

なんか結婚式ってすっごい和みますね!
呼んでくれてありがとう!

そんでもって山本ぼーさんが画像加工してくれたのでプロフ変更!!
てらムチ^^




さて。めいぽの日記なのにめいぽで何をしたか覚えてない件について。

・・・。

とりあえずSSはっとくぜ!
maple27.jpg

戦士ちゃんが2次。
只今剣の人としてMCでがんばっております。MCちゅーちゅーはうまいぜうへへ
どこまであげるかは不明。
飽きるまではやろうかと!

maple28.jpg

ビサスいずこへ。。

しかもこのあとハッキングがどうたらで落とされた(
ねくそんまじーっく!

今日はこのへんでーッ



こめへんすぃん

>みゅさま
ずるす!;x;
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

