

そんな日常。

最近疲れてお風呂で寝てしまい、余計疲れてお風呂からあがるろっくんです。
ねむいよ。。
半身浴って無駄にいい温度過ぎて安心して寝ちゃうよ。。
中でリボーン読んでたら水のなかに落っことしましたとさ。

そういやDHCの化粧水って意外と使えますね・x・*
CMの女優さん微妙だからなんとなく使う気にならなかったんだけど、こないだ買ったらけっこうお肌がいい感じになりました。
そんなんつけなくても汗かきゃいいじゃんかーって・・・疲れるじゃん?(*゚ェ゚)(



さてめいぽ。

ほぼSS消化の記事です!!
貼って一言。貼って一言。。

重いので追記からドウゾ



>>たぶん木曜のSS
1_20080122205625.jpg

にんとーさんに31kキタ!!


3_20080122205630.jpg

にんとーさん狩り終了後恒例、殿様当て逃げ。
16kひゃっほい!><

9_20080122205639.jpg

ふたりでじゃくむやったら腕もぎまでいけました!><
^p^

実際は1PTうでもぎ。。
相変わらずジャクムって自分の場所わかんねええええ

10_20080122205642.jpg

はいはいおめすおめす


そしてこのあとLvがあがり・・・

0_20080123212402.jpg

ホーリーシールドげっと!><

ネタスキル?
一番必要なものじゃないか( ゚ェ゚)b


1_20080123212407.jpg

つっこむ時に便利。

3_20080123212410.jpg




1_20080125210354.jpg

これはどうやら今日のSS。
キラキラする余裕がでてきました。

殿様。目出そうだよ目。

3_20080125210358.jpg

金魚←沸き!
ふちゃんと回ってたらたまたま発見。
しかし戦闘員ゼロ^o^
しょうがないから聖魔ふたりで確保。
途中からふちゃんは投げで。
さらに途中からじゃくたんが参加してくれました。

SS?そんなものはない^p^

ちなみにすっごく参加賞でした



5_20080125210401.jpg

なにするよ?→姫狩る?→ふ「俺サクじゃない」→私「キャラチェンジすればネカフェのあたしの効果で2倍じゃない?」→!!!

っというわけでCCして姫。
無事Lvがあがりましたとさっ
ふーちゃん2回も死んでくれてありがとう^p^

7_20080125210405.jpg

うだうだと遊びつつ・・・(IN4次転職のとこ)

11_20080125210408.jpg

墓SDT状態のドラゴンをやりつつ・・・

12_20080125210411.jpg

あまりのソックリ具合に驚きつつ・・・

今日はおわりましたとさ。




こめへんしん!!

>おなごさま

男だとおもってたのですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ぜし飲み会しましょー!!!!
話したいのはもちろんのこと、あたし綺麗な人には目が無いのです・・・(*´x`)



>ふーちゃん

最初商業広告のコメントかと思って消しそうになった^p^
100%めざしてがんば!^^
あねごのちーとすごかったねぇ





本日へーてんおつぽっぽー

























裏家業:お絵かき

そんな訳で絵晒し。


20080123212303.jpg

昔から植物の人間の融合絵書くの好きです。
ちょっと病んでたので、ぐろてすく^p^

↓鬱注意なBGM^^

前半3曲以外はどうでもよかったりする。


すごい曲だろう・・・これ、みんなのうたで流れてたんだぜ・・・


怖い系の洋楽も好き。


・・・べつにろっくんそこまで暗い人じゃないですからね?(
ジャンルが幅広いだけ!!!

まぁだいぶ侵略できてるなうん。

絵UMEEEEEEEEEE
だけどロクサスせつNEEEEEEEEEEEEE

見ろ
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

