スポンサーサイト


まるがーでったでーたーまるがーでたー

まるです。まるまるまっさかりです

はいこんばんわーまるまるろくんです( ゚ェ゚)ノ
ブログに書きたいこといっぱいあったのに打ち始めたとたんに忘れるっていうのはもう仕様ですよね。
しようがないですよね。
orz






とても暇人です。





あ、そうそう。
2月28日は誕生日でした・x・*
お祝いメールとかトモチャでお祝いとかツンデレならぬツンクール拡声器とかありがとうございました。
なぜおさんヒャドはほどほどに^^^^

リアはというと元父親から薔薇100本と母親からお洋服いただきました。
薔薇100本とか圧巻だけど軽くめいわk・・・なんでもない。
母親からもらったふんわり系わんぴーす。
上半身はソデなしで肩ヒモあって・・・ってかんじなんですが・・・
素肌の上に着たら・・・
うでの肉gくぁswでrfgtyふじkぉ;p@:

・・・そんなわけでダイエット 決 行 。

つってもカロリーたまに計算してひかえるだけですけどね。
バイト先からハーゲンダッツの新商品のサンプルもらってきたけど・・・

が・ま・ん。


めいぽはこんなかんじ。
maple10_20080305202932.jpg

今回の変身かわいすぐる。


あーあーなんか突発でオフ会やりてーな・・・
誰かこの麗しき乙女と遊びたまえ・x・`苦しゅうないぞ!


追記こめへんしん




>にゅたん
広告はガチで吹いた。
あれ以外にもFFのリュックとかクラウドとかがいたけど・・・
どれもニセモノのこおばしいかおりがしました。

>ふちゃん
汚いとかいうな。いや汚いけど。
お誕生日あり!!
ついでにMPKしてくれてありがとう^^^^^^^
案外ろっくん根に持つよ^^

ぁ、そうそう。
KAITOといえばアイス。
もとはKAITOが「♪おとぎ話の王女でも昔はとても食べられないアイスクリームー♪」って童謡を歌ったのがきっかけなのさ!
そんなわけでアイス好きが定着して・・・



今こんな状態。


>べにたそ
べ、べつにデレてなんか・・・!!
もっとINしてよね!><




本日閉店おつぽっぽ!


























くしゃみ直前KAITO。
20080305204303_20080305204834.jpg

花粉症かもしれない。
兄さんの服わからない(。д。)
スポンサーサイト

誕生日おめ!
ダイエットがんばれー.3.

プチプチ潰しすぎwwww

ぷちぷちは雑巾絞りで一気に潰した後、残りをちょこちょこ潰していく邪道ですが何か

うう・・・僕は悪くない。MPがなくなったろくんのせいだ!!
でもわざとやなかったんやで;;許してえな・・・

こんな関西弁つかわねえよwwwwww

KATO・・・?
腐の匂いしかしないんですが・・・
でも軽くP3の主人公に見えた

KATOwwwwwwww
打ち忘れ打ち忘れ

長野まで来てくれるなら、いつでも会うぞw

みどりたそ暇なったらオタク臭するとこ連れまわそうぜw
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

