

まだ言わないで呪文めいたその言葉


ドルフィーほしいいいい
「おむかえ」とか宗教じみた事までしたくはないけど・・・
でも美しいものはあるだけで目の保養になるよね。
1体○万円とかたかすぐる~


最近の親は・・・おそろしす・x・`


ちゃんと勉強しないとね・・・


コアな人向け。

鈴木キラヤマトとかかわいそすぐる・・・

でもよく考えたら友達の息子も「永人」って書いてエイトって読むことに気づいた。
8月うまれだからだそうだ。
セフセフだけど・・・昔じゃ考えられないよなぁ・・・


時かけ返しにいってきます!
追記こめへんしん




>ふちゃん
見た。
まー青春青春してて元気はもらえるね!
しかも泣ける。
だがしかしパプリカの方が好きだ^p^

・・・別にCもないと言っているわけじゃない・・・!!


>にゅたん
そんなにお金ありません><
半分けずるのに氷600個とエリクサ300個とPエリ20個使ったよ・・・
何mかなんて計算したくもない^o^


>じょせさむ
なるほど!!!
秋葉はわかるけど他いったことないや.3.
執事喫茶いこうよ執事喫茶!



あー外でるのめんでーーーー
いってきまふ!

小学校低学年のころ、
先生「自分の名前の由来、意味を調べてきてください」
みたいなのなかった?
響きがよかったから なんて言われたら/(^o^)\

♪囁いてパパより優しいテノールで
だっけ・・・?覚えてないわ。

ニコニコは見てないけど・・・
私の名前の由来は6月生まれだからです。
漢字は当て字というか母の名の字の意味を取ったというか・・・
35年も前に付けられたけど・・・

名前の由来しらねえwwww
低学年時雄さんが言ってるようなのあったけど
由来最後までかけなかったwwwwww

動画1部の名前は普通にうまくね?
喜怒哀楽でゆたか とかうめえwwwwって思ったけど。
ま、つけられたらいやですね!!
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

