スポンサーサイト


ワオ

こすぷれっていうほどこすぷれじゃないけど嫌いな人は見ないでおきんしゃい

↓おぺん






これは感動したZE・・・
あたしじゃないよ!



これが書きたかっただけ^p^
これからバイトでありんす。



>じゅんさん
ほむw
ちなみにニコニコにあったのは「三二一(さんにいち)」で「みにー」と呼ばせたり「聖羅」で「すてっら」とか、「瑠羽安」で「るぱん」とか、「月海愛」で「るなまりあ」とか・・・。
「せふれ」とかいう名前の子もいたです・x・`

>にゅたん
ほんと、「萌えキャラからとったのよ」とか。。。
「星」で「あっぷる」と「美星」で「ぴゅあっぷる」は本当にかわいそうだと思いました。

ちゃっかりアリプロうたえるにゅーたん。


本日閉店気味おつぽっぽ!
スポンサーサイト

いいはなしだなぁ

バイトいてらー
もうおかえりか。

歌詞は全然。一部しか分からん。
アニメも見てみたいけど動画なかなかないんだよねー

執事喫茶か

客層的にすごくうきそう、予約制のところしか知らない
ってのはあるけど、アリやね。 
たしかに行ってみたい。
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

