

時と人と宇宙と愛情

最近の悩み事。

こんばんわー!
最近夜寝るときレクイエム聴いてるろくんです。
正直危ない自覚はあります。さーせん。
でも美大の子は共感してくれたんだぜ・・・!!


めいぽの金は湯水の如く!がモットー。

そんな無駄遣いでたまたまできたもの。
maple6.png

てってれー!(゚∀゚)

だが直後、UG1なので調子のって30はったら・・・
闇の向こうへとお消えになりましたとさ。

orz


くやしかったから落ちる前にもっかいやってみた
maple8.png

30*3 70*2
2回スカ。

完成^o^*

合計はこっちのが良いから・・・いっか。
にんとーとか安置狩りとかのときに使いたいと思います。ひゃふー


ランダムしてもらった。
双子自重してくれ。




気になってる新しい髪形。
maple3.png

絶対この髪かわいいと思うんだ絶対かわいいと思うんだ絶対(ry
リアの髪型にいちばん近いからなんかやりやすいしね( ゚ェ゚)b
誰か実装の日とか知らないですか・・・

ちなみにリアはこんなピンクとかうさぎとか着ません。似合いません。
黒赤青紫とか暗めの色ばっか^o^
むしろたぶんチェーンハット派。
誰かろくんのオーラにパステルカラーの要素をくれないか。


顔20いいよ顔20
maple5.png



いかこめへんしん






>ふちゃn
協力さんくす!
ピンクっていうかちょっとやわらかめの雰囲気だけくみとってろくん流に変換してやらせていただいた。
女のアバってむずいよね。。。
リアでピンクを使えるとかすごくうらやましいです。
ろくんは春になると素材が薄くなるだけ^o^

>たけさn
彼氏がいないあたしへの挑戦状とうけとっていいかな^^
まぁそれは冗談として、他人に服選んでもらうのって新鮮でいいよね~



モーツァルトいいよモーツァルト
ほんじつへいてんおつぽぴー

悩み事多すぎwwwww

ダイモンおめ^o^
アイテム欄のカモの帽子?が気になって仕方がない。

新しい髪のアバ、武器持ってないのがなんか気になtt(ry
髪いいねー
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

