スポンサーサイト


^o^

てってれー(゚∀゚)
クラシックから抜けれなくなったろくんです。
曲きこうと思わないからすごく寝やすい^p^

ところで心霊探偵八雲いいよ八雲。
男のつんでれも可愛いよ!!






久々にルクエやりまくった!
もめがの乳首は今日もピンクでした。
めたぼめたぼ。内臓脂肪多そうだよね^o^
鬱な時ほど元気出して
つまづいてからぶって空回り。
悪循環してるのは十分わかってるけど
めんどくさいだろうなーって思うと
心配すらかけれない。
存在しててごめんなさい
鬱だあああ^o^

以下こめへんしん!

>にゅたn
かも帽子はほわいとでーにもらった!
武器は~・・・何がいいだろう。。。
ピンクブラシでも持とうかなぁ。
武器もつと服アバみえなくなっちゃうんだもん!><



------------追記なんだぜ-----------------
ずっと念願だったBGMを設置したんだぜ・・・!
どこにも音源落ちてなくて、メドレーをニコニコからひっぱってきてカットしまんた。
PC初心者にはつらすぎる・・・

maple0.png

さくっと。

ちなみに曲名はコキュトス。
あたしの名前の由来の曲ですねー
この曲すごく好きなんだぜ・・・!!
パーカッションとピアノがたまらんです。キュンキュン!

mp3おいとくぜ。
http://www6.uploader.jp/home/uekame680/

本日閉店おつぽっぽ♪
スポンサーサイト

火狐じゃ聞けないぜ!

俺痩せてて、体重もないのに体脂肪率がちょめちょめでした
隠れ脂肪・・・!?
まぁその体重計だいぶバグってたけどね!
油断してると将来めたぼなんかになったら困るので歩きます。


・・・明後日ぐらいから。

F6がなんかツボった。
箱空いた瞬間ってのがなんとも言えない感じ^o^

ルクエって今も過疎ってるの?
久しぶりにやったときはほとんど忘れてたなー。

テンプレいいね
あれ・・・カーソルがおかしい・・・
これは仕様かな?

ふぁああああああああああああああ
この語り口調は・・・うんいいんじゃね(・ω・´)?
髪型はあれだよどれだよ坊主だよね^@^
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

