スポンサーサイト


あー

いうえお。

ぴぴるぴー!
携帯からこんばんわ。ろきゅんです。

全力投球したいのに対人間だと悩む事が多すぎる。
そしてチャンスまでの待ち時間がつらすぐる。
いっそあたって砕けたいのに、考える時間を与えられると死にそうになります。
すごく男でさーせん

舞台で演技とか踊りとかしてると、すべてを振り切って直感だけで動けるから楽ですよねー。
あー舞台やりてー

さて、全力で意味不明なチラ裏記事を書いたところでめいぽ。
えすえすはないです。
携帯からですからー( ゜Д゜)

一昨日昨日今日と、最近ロクしたばっかのあるこに誘ってもらって骨かってまふ。
あたしは時給計測とかしないからわかんないけど、あるこ(167ヒーロー)は時給27Mでてるらしいです。
それってうまいの?(´゜ェ゜)

でもお陰様でれべるうぴーして132。
ステは全部ジェネにふりやした。ダメは骨に42k確認。
ろっくんすごいすごいヾ(*´∀`*)ノ

…。

そろそろインフィニとらないとまずいな。

てかなんか骨かってたら、やたら火力チェックとステフリチェックしてくる極聖魔が昨日今日ときました。

『バハいくつですか?』
『ジェネ先あげですか?』

……知ってどうすんねん。
でもうさぎちゃんはぁとのろっきゅんゎ怖くて泣きそぅでしたょ;;;

はいはい自重自重

でもぶっちゃけマジで怖かったっすハイ。
人間嫌いだ!

あ、水曜にパッチらしいですね。
その時にあの髪形も出るとかでないとか。
よかったらあれでもあわせてみてくんね?>ふちゃん

頭が異様に丸くなるから、縦長シルエットのものをつけたくなること受け合いです。
うっさみみ!うっさみみ!

さて眠い。
あ、忘れてた。

ふちゃん→低くてとんがりめの声。中学生の若さあるしゃべりでした。
緊張して無言だと痛いけど、あんだけ馴れてて無言の空気無理とか…。

電話の最中に寝た人だっているんですよ!
ね!匿名を大切にさん!

にゅたん→一言でいうと ツ ボ 。
ろくん『声かわいーね!』
にゅ『そう、かな…;;』
死ぬほど萌えますたまじさーせん。

こんなかんじ。

さて寝る。
こめへん明日でいいっしょ?(´゜ェ゜)
スポンサーサイト

ステ、スキル振りチェックするのは分かるなー
他の人はどんな風にスキル振ってるのかとか。
4次は振る順番とか結構重要だろうし。

声かわいい とか不意打ちにも程があります。ほんとに。

チャンスは作る物だって蛙がいってた
因みに蛙嫌い

27m・・・
確2に近い俺が172ぐらいの弓と組んで
そんなにでたかなぁ。
インフィとっても正直使わない。まじめに使わない
使うのがめんどうだし、使うと打たなきゃ・・・!って思うから
変な立ち回りになって最大限に生かせない感じ。
でもまぁ骨とかハーピーとか卵だと
ジェネボタンおしっぱでいい って感じだから
あるとないのとだと 気 分 が 違うねw
黒字にはおそらく目に見えるほど影響するとは思えない
ま、お楽しみタイムってやつですわ
でもあればあればで意識しちゃうからなんか・・・
4次したらつれてってあげるよ!><するかわからんが

あんだけ慣れてて って俺の事?
普通あの無言空間はだめだろ・・・
しかも電話越しだからってディスプレイ越しより近いわけだし?
かなりひしひしと伝わるわけです。
個人的にああいう空気は無理w
なにやってんだよこいつ・・・とか普通に思っちゃいます☆
なぜを匿名にさんはすごいね・・・
電話しながら寝るとかどこの仙人。
タイピング音が聞こえるのも慣れすぎてておもしれーw
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

