スポンサーサイト


これは新しい。

こんばんばん
ダイエットできてるか微妙なろきゅんです

パッチ終了後すぐ1-4フリマとれたのに緊急メンテで1-9においやられました・x・`しょぼん

さてそのパッチ。
ポケモン図鑑ならぬモンスター図鑑がでていました。
どうやら敵を倒して出たカードを集めて図鑑を完成させるらしい。
敵1対につき5,6枚カード必要だけど、ドロ情報あるからけっこううれしい。
だがしかし出ないんだなこれが・・・

そしてもういっこ。



・・・まくろってなんぞ( ゚ェ゚)

どうやらこうやって
maple8_20080326215938.png


こうやって
maple9.png


セーブして(忘れがち)
maple10.png



キーに設定すればボタンひとつで3つまで技を連続でだせるらしいです。これは便利!!
だがしかしこの説明日本語おかしくないか。
maple12.png


ちなみに技名言ってくれますが、ぜんちゃにはのこりません
maple11.png


スキル名言わせない設定もあるぽ。




はいここで狩場1で見つけた(^^;)な名前集。
卍付きさんとか特に面白くていらっしゃいます。

・「スパイラルアタック」
まぁわからないでもないけど、言いながらエネボ放たれるとちょっとシュール

・「トルネード」
それはたつまきじゃなくてマジックガードとマジッククローです

・「エネルギーキル」
きいたことねえよ

・「殺殺殺殺殺」
殺しすぎです

・「呪呪呪呪呪」
呪いすぎです

・「聖殺爪翼移動」
もはやなにがしたいのか。

・「ごめんなさい」
謝られても。


なかなかおもしろかったです。
ちなみにあたしは「がーど」「ぶれす」「HS」の「てい!」だけ作りました。
ビサの1,1の後とかは便利だね~
使う日がちょっと楽しみ。


そういえば、ずっと見てなかったクラナド見ました。今ことみルートまで見た。
ギャルゲが元・・・だよね?あれ。
やっぱアニメにするとアニメとしては違和感ありますねー
ふーこルートいいよふーこルート。
ふーこの声は絶望先生のカフカちゃんですね!!あの声かわいいよなー。
・・・うわあたしオタクくせー^o^
い、いまさらっていうな!!




いかこめへんしん




>ぼごn
セルシウスかわいいよセルシウス
ゼクンドゥス戦は毎回キールに惚れかける。
メルディしか使わないからなおさら^o^

>にゅたn
ぶぶwwwwwwwwwwwww
たぶんそれふちゃんの屁だよ屁。

>たけぼ
ろきゅんエンターテイナーだから結構なんでもやるぞ^^^
相手に笑ってもらえるだけでうれしいしね!
「w」=生きがい

>ふちゃn
まじ怖いっすよね・x・`
ていうかもしわかられて入られたらふちゃんそのコメばれる・・・(
まぁいいが。。。
ろきゅんこゎぃょ;;;



本日へいてんおつぽぽぽ
スポンサーサイト

フリマ9どま^o^

マクロ機能、補助スキルとか詰めればキー少し空くからいいね。
攻撃スキルは入れられないな・・・。
狩り場1の人ら自重wwwwwww

クラナドはギャルゲかな
アニメの割に結構うまい具合にフラグ立てたり伏線回収したりで、
ストーリーよく出来てると思った。

あ、書きすぎたのかな
んまぁまたPWかえれば?ここかメイポで公開してさ

そのマクロ、すげー不便そう。まじ不便そう
補助スキルのマクロ指導中にしにそうたぶんしぬ

クラナドとか絵からまず無理だったと思う
Airだっけ?あれも絵が無理ありえねえ
そういうわけで俺はP3がいいです。
かわいいよ荒垣先輩かわいいよ
そして山本かわいいよ 決してぼくーんではない
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

