

うわあああああああああああああああああ



宇和ああああああああああああああああああああああああああ

maple5_20080331195553.png


うわあああああああああああああああああああ


ちなみに 10%6連。

うわああああああああああああああ


ちょっとどきどきが収まらないので家の周り3周してきます






・・・ただいま。




仕切りなおしまして、こんばんばん!
無事に追っ手から逃れた・・・と思うろっくんです( ゚ェ゚)
ちなみにマジで走ってきました。

それではめいぽSS~

maple0_20080331195556.png

えりあぼす。
カードでないですねー・x・`
こいつ腐猿のボスっぽいすがたなのにヒールきかないのな!!!

maple2_20080331195604.png

座らせてもらった。
うほほw

maple1_20080331195601.png

うほほほw
バハに2とジェネに1ふりました。


いろいろかこうと思ってたのにエスターの衝撃がすごすぎて内容忘れた。
うわあああああ。



あ、思い出した。
ふちゃんと4時間電話しまんた。
関西弁いいよ関西弁。ノイズと滑舌はご愛嬌ですね。
覚えてる会話といえば服のピンクの使い方と、きんs・・・なんでもない。^p^

にゅたんもはやく電話してこいや!・x・*
まってるからねん!


なんかまだ書くことあったきがするけどまあいいや

こめへん。






>にゅたん
ふりま1-3とれた!><
ふーこ可愛いよふーこ
クラナド2期やるっぽいね!!もうやってるのか?_?

>ふちゃn
末期なのは知っているが賢者タイムってなんぞ。
今日のごはんはこぼさずにたべれましたか?

>うぇんたろ
ほぉ(´゚ェ゚`)



本日閉店おつぽいーん(.へ.)

10%6連wwwwwwwwおめwwwwwwwwww
0.0000000001%でいいのかな?
これは興奮してもおかしくないわwwwwww

電話ー?
まあそのうち・・・・。

クラナドは2期いつだろ。
夏か秋か。

10%6連とか・・・・・・・・・・・・
あなた様に強化お願いしようかね?
靴ジャンプ6連なったらジャンプ30とかなっちゃうから

無駄にすごすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺のよりはるかに強いwwwwwwww
それをウッドシールドでやってれば・・・!
1Gとかするとこでしたね(´゚д゚`)
魔装備なのが勿体無い><(こうやって価値が低そうに見せる)

賢者タイムでぐぐれ
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

