スポンサーサイト


うぱー


バスの中でVIP見てたら車酔いして死にそうになりました。
まだ頭ぐるぐるする・・・

こんばんばん(。。)ノ死に掛けろくんです

今日から学校始まりました・x・`てらめんどす
単位習得めんどくせええええ
教授におねだりしてもらうとかできたらいいのになー。

ていうか!!!!
うちの大学(どこもかな?)スポーツ科目を2単位(1回分)とらなきゃいけないんですけど。
去年ダンス履修したのに落としたんで、今度こそ単位とってやろうと思ったのに・・・思ったのに・・・

ダンスの時間に必修科目(必ずとらなきゃいけない授業)はいってた^o^

泣く泣く友達と一緒のバスケ&バレーにしました。。
バレーとかさ・・・下からのトスボールが余裕で後ろに飛んでくんですけど。
バスケとかさ・・・ゴールにシュートしたボールがすごい勢いで跳ね返ってきて顔面にぶつかって保健室運ばれたことあるんですけど。

・・・今年も単位とれなそうな悪寒がする^o^

それ以前にギャルが多そうでめんどくさいっす。
女子大なんて嫌いだ。
男子諸君にわかりやすく言うなれば・・・大奥の空気。
ああ鬱;x;


めいぽ。
maple3_20080404183251.png

迫る男、威嚇するたこ!



ぁ、アバは②をちょっと改造したのにケテーイしましたw
ふちゃん以外さんきゅー^^



こめへん

>にゅたn
大切な事なので2回いいました。
萌える要素がわからないよ!

MADと意見さんきゅ・x・*

>ふちゃn
はいはい

>うぇんたろ
おk把握


にゅたん以外のこめへんが適当になりつつある^^
スポンサーサイト

学校始まるの早い^o^;
まあがんばー。
>>ゴールにシュートしたボールがすごい勢いで跳ね返ってきて顔面にぶつかって保健室運ばれたことあるんですけど
突っ込みどころ満載ですね!
とりあえず、ねーよwwwwwwwww

なんでだろ、自分でもよく分からんが萌えた。

そういえば、MAD作ってうpしてない?
なんかそれっぽいの見つけたんだけど、違うかな?

でも実際俺の意見とりいれてんじゃねーかwwwww
やっぱ猫入れない方がよかったろ?・x・`

ばすけはしかくのかどに向かって
てくびでかいてんをつけてはなつとはいっちゃうかもしれないよ

まあそれが出来れば苦労はせんな!
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

