

ばとんばとん

こんばば( ゚ェ゚)
寝不足だけど目が爛々としてるろくんです。
爛々るうううううう!!!

orz


みくしの方でバトンまわってきたけどこっちで・・・(

長いからあけれ。↓




○×バトン(経験バトン)
○→経験あり ×→経験なし
( ○×で答えてね )
入院(○or×) → 理由など一言


骨折 →×
でもタンスの角に小指ぶつけたときって大抵折れてるらしいね。


失神 →○
失神っていっても一瞬だけど、体調悪かったぽくて目をあけたまま失神したことがあります(


しゃぶしゃぶ →○
2回くらいある!!うまいよね・・・!
肉好きだよ肉。


万引き →×
こう見えてないんです。


補導 →○・・・?
チャリ二人乗りしてて警察に止められた程度。


ギター →○・・・・?
中学の頃さわらせてもらったくらい。


ピアノ →○
ひけるよ!!
意外とか言った奴表へ出ろ

メガネ →○
小4~中1までメガネっこでした。
しかも丸メガネ!!!!
昔の写真をみるとどこのメイド系萌えを目指しているのかと(ry


コンタクト →○
裸眼が0.0001とかで障害者手帳もらえるくらいなので、つけてないと生活できません。
お金たまったら目の手術する予定です・x・`ちょっとこわい。


テレビ出演 →○
と言っても地元ローカル番組。


北海道 →○
札幌生まれですよ。


沖縄 →×
あんな暑いとこいったら溶けるに決まっている!きっとそうだ!


四国 →×
あんな南にいったら暑いにきまっている!きっとそうだ!


京都 →○
必殺!修学旅行ッ!
新撰組屯所の壬生寺見に行ったことしか記憶にありません。
どう見てもオタクです本当に(ry


大阪 →×
大阪?なにそれおいしいの?
町ゆく人が全員関西弁しゃべってるとか想像つかない。


名古屋 →×
そっち方面はないんじゃ!


仙台 →○
転勤族の元父親がここに住んでました


福岡 →○
転勤族の元(ry


漫画喫茶 →○
家と化していましたが何か・・・?^o^


エスカレーターを逆走 →○
やったことないやつは今すぐやってこい。
逆走しないとかくるっとる


フルマラソン →×
フルはさすがにない。
小学生の頃によく地元のマラソン大会でてたけど。


10kg以上減量 →×
太ると親に怒られるので、10キロ以上減量が必要なとこまでいってないです。
・・・今のところ。


金髪 →×
髪染めたいけど美容師さんに「絶対やめろ」って言われる・x・`
「染めるなら赤にしろ」By担当美容師


ピアス →○
両耳1個ずつ。
あけたはいいけど耳元のおされは怠っていますwwww
あけなきゃよかったかな・・・

 
日本武道館 →×
ライブ自体いったことないYO!!


横浜アリーナ →×
ライ(ry
・・・ららららいっ!


ラヴレターをもらう →×
メールの時代ですよ!


手術 →×
いまのとこないけどたぶんこれから目をやります。
レーザーで角膜を切るらしいよ。
こわすぐる・・・


イヌネコを飼う →×
あぱーとまんしょんだからイヌネコはない。
鳥はいま8羽目かな・x・*


一目ぼれ →×
人間は内面だ。絶対。
そもそも恋と言い切れるような恋をしたことが(ry


幽体離脱 →×
してみたいねー


先生に殴られる →×
小学生の頃に殴ったことはある。


廊下に立たされる →○
しょっちゅうでしたさーせんwwwww


徒競走で一位 →×
足弱いので全力疾走はできません.3.


リレーの選手 →×
陸上だいっきらい。
水中じゃないと運動なんてしたくないよ!


2メートル以上の高さから落ちる →○?
2メートル以上の高さの階段をドリフのごとく落ちた・・・ってのは落ちたうちに入る?


学級委員長 →×
でも昔やりたがりだったから記憶にないだけでやってるのかも。


飛行機 →○
電車より先に一人で乗ったのは千歳空港⇒羽田空港の飛行機。
小学生だったからおもちゃもらえた。


ディズニーランド →○
今でも全力ではしゃぎます。
そして夜のパレードで疲れて寝そうになります。


スキー →○
札幌にいた頃はよく。
今はもう^o^

スノボ →×
すのぼとかかっこつけてんじゃねーおwwwwww
と思ってしまうろくんはだめな子。


異性に告白 →×
自分から言い出したことは無い。と思う。


同性から告白される →○
なぜか好かれます。


バトンを渡す人5人 → m9( ゚ェ゚ )今目あったよね? あ っ た よ ね ?









ちかれた。




こめへん

>にゅたn
いっそこれをきっかけにドジっ子萌え系目指してみようか。
ごめん自重する

るーぷSUGEEEEEEEEEEE
でもごめん正直歌は飛ばした

ところで電話まだ^^


>ふちゃn
あるよね!!!!
うん。たぶんすごい近かった。
ひどいときは下の網のほうからごーるくぐらせるからね。

レイアップ・・・日本語でおk

すぽーつやってる男子かっこいいよね・・・そしてうでまくり・・・  ・x・*




ほんじつへいてんおつぽーん

バトンおつ。
目の手術成功するといいね!
>>飛行機
>>電車より先に一人で乗った
ひと・・・り・・・?じゃないとしても電車より先にってどうなのwwww

ドジっ子似合わない^o^
動画やっぱ違ったかー。
電話はしばらくは無理そうなんだぜ。時間合ったらするから!

腕まくるようなの冬の外練でしかきねーよwww
それに冬だからそうそうまくりません!寒い!

Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

