スポンサーサイト


Time is money

はいふーちゃん。題名を日本語に直してください。


こんばんわー
へっとへとろきゅんです

月曜~金曜 AM8時~PM7時まで学校
土曜日曜  AM10時~PM3時までバイト

いままでのニートっぷりからいきなりこの生活ですよ・・・たちけて^o^
しかも今日なんて学校帰りにカラオケと買い物いってしまっただよ・・・
駅ビル歩いてたら着物やさんのお兄さんに声かけられて浴衣試着させられた。
青い浴衣かわいかったなー。ちょっとほしかった

ところで試着で「すごいですねー!似合いますねー!ここまで似合う人はなかなか(ry」とかベタ褒めされたり「この形は今年はやりますからねーw」と流行を持ち出されるとすっごいさめるのあたしだけか。
むしろ買う気がうせてしまうよ・・・

そんなこんなでめいぽやってない。
あーそういえばエルフきれたな・・・
明日メンテらしいのでまぁいっか。。。
計141封印、いくらでうれるだろー。

あ、ちょっと保留。あとで携帯から追記しにきます





携帯です。
文字うつのめんどくさいぜ…

書きたい事あったはずなのに忘れちゃったな(・ω・`)
とりあえずこめへんしとく。




>ふちゃん
ういんどぶれいかーは手がでないくらいでかいのをきるのがすきでした。
あったかいよね


>にゅたん
ふーこの顔はほんと無理だた…
くやしいからあとでもうちょいいじってみる!

ボクっこもだめか…
あたしって何キャラ!?




とりあえず閉店ぽっぽ
スポンサーサイト

何キャラ・・・?
なんだろ。わかんね^o^;
そもそも、そういう属性?っていうのかな、それが思いつかんのだがwww

ハードだねー。まあ慣れるまでの辛抱。がんばれー!

体育館ならまくります(○`ε´○)

書き忘れた。
時は金なり
け、決して聞いたり調べたりなんかしてないぞ!!
マネーがよめんかった。むしろその前読めなかったらやばいな、そうだなorz

因みに半ズボン長袖が好きです。出来れば長袖まくれ

ろろろろっくん

お ひ さ 。

俺はもーっと忙しいぞー
たぶんね

お互いがんばー

浴衣いいよ浴衣・・・
首らへんがやばい

コーラもういっちゃったのかね

っまいっか^^^

記事が表示されるのを待ったのは俺だけじゃないはず
下にあるとかせこい
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

