

あぽぉ

変化は痛い。不変は鬱い。
でも希望と絶望は表裏一体のリバーシブル!

こんばば( ゚ェ゚)ノ
さして書くこともないのにコメつくと書きたくてしょうがなくなるろくんです。
わかるだろこの気持ち!?!?
わからない奴は校庭3周してこい・`x・

ところでこのBGMの
「帰り道並んで歩いた わけもなく君を怒らせた いろんな君の顔を見たかったんだ」
って歌詞。
すげードSだなと思うのあたしだけっすか・・・

ところでまじで鬱がつらい。普通に死にたいと思ったの久々。
誰か助けてーと思いつつ誰かに頼ったところでかわるもんでもない・x・`
大体弱みを見せるのは好きじゃない。かわいくない?さーせんwwwww
がんばらなきゃ・・・あああ。完治したんだから傷だけはぜってーふやさねえぞ。

めいぽっぽ!



ひゃくさんぢゅうご。

いまだにMHふってないんですけど・・・そろそろふらないとやヴぁいですかね。
バハに2、Aレイに1ふりまんた
学校でみんなでしょこたんぶろぐ見てたせいで口調がうつっとる。
ギガントモユスwwwwwwwww
おk自重する


こめれすーん

>ふちゃn
えwwwwれwwwwぺwwwwwちゃーwwwwwwwwwww
だめだもう萌えるはらいたい。
1 すとろべりー いちご
2 あんぶれら 傘
3 えれふぁんと 象
歌のタイトルの英語訳してみるとかして基礎単語だけ覚えとけ!
ローマ字読めればなんとかなるなる。


>にゅたn
でも10%盾ツンデレだよ・x・`
今日なんて7個はったのに1個もついてくれなかった。。。

すいませんガチでWinddownえくすぷろーらと読んだのですがどうすればいいですか。
布団でぬくぬくはいいよ・・・萌えるのか…?
特に友達ん家泊まりとかでぴったりくっついて寝るのは至福!
でも朝おきたら、たおるけっとと布団そのままで、間の毛布だけすごい外に出てる時ない?
あれが不思議でしょうがない年頃です。

英語正解!
強いて言うなら像⇒象


>みゅたん
1 ロシア
2 ケチャップ?
3 とぅー・・・つま先かな・x・`
あたってたら次のオフ会は全額みゅたん負担で^^


鳥が遊んで~って呼んでるから遊んできます・x・*
ああああかあいい。。
うちの鳥 is ジャスティス。
自重なんてしない。

おつぽっぽ!!

コメあるとなんか返信したくなるよねwww
うpおめ!MHなしでも大丈夫なら別にいいんじゃない?

ぬくぬくいいよぬくぬく。ろくんのキャラとかけ離れてたから不意に。
あと、毛布だけ出てるなんて現象は残念ながらないです^o^;
ってか基本的に掛け布団1枚・・・。

像・・・変換ミスった。それと
Russia→固有名詞分からなかった・・・
ketchup→ローマ字の感じで読んでたらケチャップとか出てこなかった。
toe→知らない\(^o^)/ つま・・・先・・・・?
英語苦手なのにローマ字覚えちゃったからもっと読めん。
意味分かればなんとかなることもあるけど・・・。

Winddownはなんというか・・・がんばれ!

あ、BGM変えたんだ?
ファイアーフォックスだと表示されないのを多いんだよね・・・
その歌詞からして変わらないものだろ!?
ガーネットより変わらないもののがいいよねw
その歌詞でSを想像する時点で末期だろ...明らかに好きだからって意味合いだろwwww
その上でもドSってのは出てこなかった。

MHはなくてもいいと思うよ。今の火力でジェネ確2ライン確保出来てるならw
バハムMAXになってないならバハム上げた方がいいし
その後Aレイで、MHってぐらいでもいいと思う。
まぁボスじゃ補助求められるし、あった方がいいのはいいけど!

すとろべりー・・・?読めるわけない カタカナだろJK
アンブレラは辛うじて習ったけど覚えてなかった!

まぁすっごいかってますね
ギルチャでネタいっても返事返ってこない理由わかっちゃったぜwwwwwwww

ニントーってうまいんだ

りんくいただきます^ω^
まだいきなりだし慣れないだろうけどよろしく!

あ。レベル追いつかれた・3・
しょぼーーん。
PS:校庭三週してきました!

泣き顔がみたかった=S(´∀`*)
MHは一緒に狩ってるヒトがかけてくれれば後回しでもいいと思うけど・x・
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

