

只今登校中

家にiPodわすれた。
わああああ帰りてえええorz
鬱すぎるあぁぁ。。



おはいうだけど一応こんばば。
ワックス→雨で流れて全体になじむ→なんか全体的にべったり
の連鎖が嫌すぎるろくんです。
黒髪だからさ…人一倍おもくなるんだよ…
ショートカットの貞子です。

iPod忘れて鬱だから登校実況する。
読み飛ばせ。




ところで今電車止まった。
線路に強風でとんできたビニールが付着してるらしい。

だから30分停車だそうだ

おまwww普通に遅刻するwwww
ビニールまじで自重。



暇だから今日の英語の教科書に目を通してみた。

Facial expressions are the most important type of nonverbal communication.
Our face communicates eight different kinds of emotions:anger,fear,disgust,surprise,sadness,happiness,interest and disappointment.

最初の四行(全文45行)だけ書いてみた。
誰か訳せ(切実に)

しかもな。たった今気付いてしまったんだ。


 英 語 辞 典 忘 れ た


おわた\(^O^)/


世話好きな子が同じ授業だから辞典借りようそうしよう…



それにしてもオヤジさんたちから『おじさま臭』がすごい。
2面が壁の隅っこにたってるもんだから周りをおじさまに囲まれてすごくおじさまワールド。
残念ながらオヤジ萌えの属性はないんだ…ごめんよオヤジ。。



そんなこんなでやっと駅ついた…
朝ごはん食べる時間なさそう。
授業いってきます(´Д`)


帰ってきたらこの記事消す予感。
そんなわけで米レスは明日ね!

やっぱ英語だめぽ。さっぱりだからYahoo!翻訳にかけてみた

表情は、非言語的意思疎通で最も重要なタイプです。
我々の顔は、8種類の異なる感情を伝えます:anger,fear,disgust,surprise,sadness,happiness,interestと失望。

相変わらず適当な・・・。
angerとかfearとか、単体で翻訳するとちゃんと訳せるのに。
それにしても携帯で長々とおつwww
それほど暇ってことか。

ビニールのせいで遅刻、その上辞書忘れと・・・散々だね。
まあその分、近いうちに良いことあるよきっと。

けいたいでそんなちょうぶん
うとうとこれっぽっちもおもいません

オヤジはだめだ。
ダンディならまだしもオヤジ臭がするのはだめだ
リーマン耐性はあるんだけどね!リーマンは30代前半だろJK!
若い人は40代前半でも全然カッコイイけどね~

ビニールの力は世界一ィィィィィィイィィィィ!!
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

