スポンサーサイト


てってれー

にゅーたん誕生日おめ!!!!

・・・あってるよね?(*゚ェ゚)
これで日にち間違えてたら泣こうと思う
でもあってる自信がない。

・・・違ってもご愛嬌ね><*えへへ


自重します







みつからない。

maple3_20080424220150.png

不安定になるとひたすらキャラを作るクセ^o^



昨日(今日)はふちゃんと3時間電話しました。
山本山本うっさかった。
あとなんか話の流れで英語で数数えてもらったら20でつまづいてた。
20=トゥエンティー=twentyだからね!!おぼえとけよっ

だが了ヒバ。



ところで、電話とかインターホンって、最初子供の声でとりませんか。
子供の声でとって、勧誘とかだったら「ぃまぉヵぁさんいなぃからわかんなぃですぅ;」っていいませんか。。
こないだそれを友達に話したらバカにされた。
へんですか。へんですか。。
子供のふりしないですか!?

関係ないけどピザーラでバイトしてた時、電話対応で声色変えるのとか楽しかったな。


ところでこのテンプレ文字みにくいよね。。
あとでかえよっと。



今日やった実験の結果、水曜にレポート提出しなきゃな・・・めんど。
楽しいことないかなーないかなー


こめへんしん!!!

>にゅたん
冗談に萌え・・・なんでもない。
目が覚めるのはツライよねー;x;
怖い夢見て目が覚めるとかが一番やだ。

いやーぬいぐるみはいいよ!
この年でもたまに抱いて寝ていますが何か。


>とらんさn
その当時に人生楽しめてたらそれはすごすぎる。
あたしも中学当時はすごいやだったなー
今ふりかえるからようやくよかったなって思えるけど。

てんぷ名は「blue-sky」



>ふちゃn
太りたくても太れないとか5回くらい芯でいいよ
ふとももの脂肪とか全力であげます。

すごい寝てるね。
寝る子は育つってこの事か。
・・・寝てても背が伸びないんですけどどうにかしろoi
5センチくらい背わけろ!




本日へいてんおつぽぽ・・・
レポートやってきます・x・`
スポンサーサイト

あれ・・・・なぜ知ってるし
だが正確には25日。
ありがとー!!

人生の活路wwww見つからないwwwwwww
その発想はなかった

この字体は・・・MSPゴシック?
まあそれしか知らないけど/(^o^)\

Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

