

寝不足^o^

ええとええと。。

にゅーたん誕生日おめ!(大切な事なので2回いいました)

大切なことだから2回いったんだよ!
けして24日と勘違いしてたわけじゃないんだからね!


・・・吊ってくる


誕生日プレゼント~と思ったのに、あげようがないじゃまいか!!
こうなったら家に奇襲だね





今日こそ早く寝ようとかお昼寝しようと思うのに、寝てる時間がもったいなくて結局いつもと同じ時間に就寝。
そして寝不足。。。

こんばば(ll●д●)ノ
肌荒れろくんです


maple1_20080425234733.png


もう嫌だ^o^
3分の1も書けてないよ!

だれかたすけれ。


しかもこの実験の時、同時に人格診断テスト・・・580問くらいあるすごいやつやったんだけどさ・・・
人格診断の他に診断結果。

統合失調症って出た。

・・・。

なんか不安になってきた。。
ま、今は適応してるから大丈夫よね.3.




気晴らしにサブ魔さんでカニクエすれば


ktkrカニクエクオリティwwwww
ちょっと元気になった。。。





こめれす

>にゅたn
おめおめ!!中3だと・・・16歳か?
若いなぁ・x・`
2歳くらい年あげるよ。

ほんとに活路が見つからないよ~;o;
そのうちなんか転機がポロっと出てくるんだろうけどね・・・
わかっててもそれまでがきつい。

文字は大きさ1個あげただけだよ.3.*
気づくあたり流石ですね`・x・




あああ明日バイト。。
本日閉店おつぽぽーっ!!!

ありがとー!
奇襲は勘弁ねwwww2回祝ってくれただけで十分だから!
あとまだ15だよ。

あれ、文字サイズ変わっただけ?
字体変わった気がしたんだけど気のせいか・・・

レポートがんばれー!
1/3書けてるならなんとかなる!たぶん。

うわ、年上になられた。おめでとー!>雄さん

16歳・・・ひびきいいね。次15だけども。
18歳に近くなりつつ、まだ子供の一面を覗わせる16歳・・・


普通に18でいいや

ふーさん俺より年下\(^o^)/

れぽーとがんばwwwww
文字の大きさ変えたのかーw
俺は前の方が良かったなー

それとテンプ情報ありがと!
見事にでなかった(ぁ
一番↓の暗闇の日嗣sのブログなくなってるからテンプ配布も停止したのかな?

でたカニクエのタルwww
わからなかったら1番へ!!!
ルディクエとかひさしぶりにやりてーな!

てか!
ろくんメールかえせええええええwwwwww
さみしいんだが^^^^^^^^^^^

この場を借りて雄司誕生日おめでとう!

Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

