

つじゃれた。

もうタイトルなおす気力もないです。
つじゃれた。すごくつじゃれた。





こんばー!
オラろぐんだ( ゚ェ゚)ノ


何がつじゃれたって、父親と5年ぶりに会う従姉妹(1個下。個人的にすごく嫌い)が遊びに来たので泊りがけで遊んだ(?)んですが。
父親、急に予定入れるもんだからバイトのシフト直せなくて、結局バイトと父&従姉妹を行き来することになった。
バイトで疲れてるのに夜ホテルで従姉妹の彼氏のノロケ話を2時まで聞かされるとかこれなんて拷問。。
適当にノロケ聞き流しながら「胸大きくていいなぁ(従姉妹はぽっちゃり系)」って誉めたら

「ろくんも好きになってくれる人きっといるよ!大丈夫^^」

って言われた。

大wwwきwwwなwwwおwww世wwww話wwwwwwwwwwwwww




ようやく従姉妹が寝入ったので、りんりんに電話。



話の流れで、1~20まで英語で言ってもらう事に。


りん「わん、つう、すりー、ふぉー(中略)ないんてぃーん・・・」

ろく「20は?」

りん「とぅえんてぃ!!!!」

ろく「ふちゃんよりは英語できるのか?・・・じゃあ100」



りん「えーと・・・み・・・ミリオネア?




ろく「・・・( ゚д゚)ポカーン」

ろく「じゃ、じゃあ猫。」

りん「きゃっと」

ろく「犬」

りん「どっぐ」

ろく「牛」



りん「モウ。」



ろく「・・・カウ。」

りん「うそだぁ!?!?だってあるじゃん!! アイス。 」

ろく「・・・羊は?」

りん「えー?メイリー?

ろく「誰ですか」


だめだこいつはやくなんとかしないと。
りんりんはふちゃんとはまた違ったボケをかますのですごく楽しいです。
ほかにもロウソクを「ロウ」とかいってた。

でもお陰でちょっと癒されたよありがとうwwwww



で、日曜はホテルからバイト直行。
終わったら従姉妹を送り返して、家に直帰。

・・・なんか・・・疲れにいったみたいじゃまいかorz


そして何よりつじゃれるのは明日から学校ということ!
まーなんとかなるよね・・・がんばろがんばろ!!!
^o^



こめれす

>にゅたn
えええ奇襲だめですか!?!?!?
字体もかわっちゃったのかなぁ?
なんかHTML?だかのそれっぽい数字を11から12にしたら文字大きくなったからこれでいっかーって・・・えへへ。




>ふちゃn
女は17、男は16が可愛い
子供と大人の中間のアンバランスっていいよね!!
ていうかおめでとうは自分のブログで言え^^

りんりんが凄くふちゃんと電話したがってたよ!



>とらんs
ふちゃんのほうが下なのwwwww
同じくらいかとおもた
前の方がよかったかぁ
まぁでもこっちのほうが目悪くしないからおkおk!!



>りんりん
ルクエのタル?はリダやりながらテレポのやり方で5番やるのが好き。

メール・・・あぁそういえばまた止めてるや^^
返すのめんどいんだもん☆★
ツンデレのデレは妄想でおぎなってください。





世界の絶景見に旅行いきたいな・・・
もしくはダイビング。水圧で押しつぶされるくらい下まで行きたい。
水中の安心感は異常です。

本日閉店おつぽっぽ!






うわああああああみてしもた^o^

追記。↓



エロ本が親に見つかりました。

・地雷バトンです。
・見た人は全員やること。
・タイトルを『エロ本が親に見つかりました』にすること。
・本気で答えてもふざけて答えてもOK☆


Q1.あなたは何フェチ?

肩口。
首とか肩とか鎖骨とかのあたりね。
Vネックが似合う人だと男女問わずすごくイイ


Q2.人生最後の晩餐には何食べる?


白いご飯のおいしさをかみ締める


Q3.好きなお酒は?


果実酒。
カシスが好き。


Q4.カラオケで必ず歌うのは?

アニカラの場合は1発目は絶対アクエリ。
普通のカラオケだと宇多田とか椎名林檎あたり。


Q5.好みの顔はしょうゆ(うすい)顔?ソース(濃い)顔?

どっちもどっちだな・・・きれいならおk。
あーでも男はどっちかっていったらしょうゆ派。
そーすでも雰囲気よければいいけど!


Q6.明日死ぬとしたら、何する?

今まで素直に言えなかった事をみんなにぶちまける。
あとの事?知るかっ


Q7.誰かを想った月日で、一番長いのはどれくらい?いつでどんな人?

えー。
かつーんの上田に萌えて2年とでも言っておく。
ぶさいく美人ってかわいいよね・・・


Q8.これって自分だけ?と思う事を一つ。

いまだにスキップとかする


Q9.どうしても食べれないものはなんですか?


なんだろな・・・
きむち。
辛いのもにおいも嫌だ。
食べたことないけど。。


Q10.天然、鈍感、不思議、ドS、近眼、ちゃっかり、どれか言われた事のあるものはありますか?

天然と不思議は初対面だとたまに言われる。
ドSはネットだといわれる^^
近眼・・・目悪いから言われるも何も。
ちゃっかりはどうだろ。
でも人のノート写してばっかだからちゃっかりかもね^o^


Q11.あれですか?

なに!?あれ・・・だと!?
お前、どうして早くそれを言わなかった!!!
至急本部に連絡をしろ!!!!!

脳内の司令官が暴れだした。


Q12.そろそろ飽きてきましたか。


いや、バトンは大好きだ。
面白い回答できなくてさーせん^^


Q13.何かぶっちゃけて下さい。

ぶっちゃけ・・・?
んー。

虫に触れます。みみずとか。
ごきぶりとかげじげじとかは無理だけど。。。
ちっちゃい蜘蛛とかかぶとむしとかカマキリとかそのへんならいける


Q14.明日の予定を教えて下さい(・∀・)

がっこ。
でも休む気60%。


Q15.いつも何時くらいに寝ますか?

12時に布団に入って1時に寝る!
休日もおんなじー


Q16.結婚するなら、何歳までにしたいですか?


特になし。
結婚なんて事故だって誰かがいってた!



Q17.恋愛対象は何歳から何歳まで?


↓は精神年齢高ければおk!
小学生は絶対無理。
↑は・・・本気で恋愛するなら加齢臭はしていてほしくない・・・ので35まで。
まぁ人によりけりだよねー
ストライク飛んできたらよけられないもんだと思う。


Q18.おしまい

御仕舞い!



.3.

俺の方が喋れてるでしょ。絶対
りんりんと電話するのはいいけどさ
まじめに会話が成り立たない気がするから怖い。
誰か通訳つけないと、お互いにだめそうだね!

Vネック・・・すごく分かります。
あそこの肌キレイだと人殺せると思うよ
Vネックのインナーの色の種類増やしたいなぁ。
緑ほしいよグリーンGreen。

だめだ、分からない単語使うと後で恥じかきそう。
インナーとかカットソーとかもうあわわわ\(^o^)\

100はー・・・えーと・・・
えーと・・・

だめだわすれた

なんかいろいろとおつ!

100忘れた・・・と思ったら思い出した!hundredだ。
ミリオネアwwww腹筋崩壊wwwww
ファイナルwwwwwwwwアンサーwwwwwww
最近笑いすぎたせいか、腹筋ついてきた・・・。

えへへダメ、絶対。萌え死ぬから以後禁止ね!
字が小さかったから他のフォントに見えたのかな・・・たぶん勘違い。さーせん!

モウに不覚にも知らない子なのに萌えた(=´ω`=)y─┛~~

モウとか泣き声だろwwwwwwwwwwwwwww
ろくんsの友は全員英語×だね!
次は僕の馬鹿をかましましょうかね(ぁ

やはり人生最後はご飯を噛み締めるか
それにしても面白いね!
ばとん@で頂くぜ(ぁ

そうだ!!はんどれっとだ!!!
すりーはんどれっととかいう映画最近あったなぁ

牛はモウだとは思わなくても、カウは絶対出てこなかった。
うーん・・・カウって言わんとすると・・・やっぱモウじゃね!
うまいよモウ!
Secre

プロフィール

ろくん。

Author:ろくん。
よく魂が抜けるおなごです。
リアでもオンでも「へん」ってよく言われます。


†めいぽ
Lv146 ビショップ
「輪Cocytus廻」

Lv120いくつか バトルメイジ
「xほろりあx」

最近の記事

最近のコメント

カウンター、ですよ

月別アーカイブ

ブログ内検索

リンク

